1:2014/06/22(日) 23:00:02.90 ID:
30過ぎて性欲なくなってきたやついるだろ?
今すぐセサミンと無臭ニンニクのタブレットを注文して飲め
マジで10代のオナニーの感動が蘇るほど
性機能が回復するぞマジオヌヌメ
2:2014/06/22(日) 23:04:22.20 ID:

マイナスイオンの方がまだマシ
3:2014/06/22(日) 23:05:38.42 ID:
業者さんかな?
4:2014/06/22(日) 23:07:06.78 ID:
ペニネタを絡ませないとかなんという無能業者
5:2014/06/22(日) 23:33:47.49 ID:
いやマジネタ。
ネ実は30オーバー多いし
性欲スレもそこそこ伸びるから
スレ立てたんだって
6:2014/06/22(日) 23:35:05.12 ID:
オナニーがし○となのか?
7:2014/06/22(日) 23:43:16.81 ID:
サントリーのまわしものかなにか?
8:2014/06/22(日) 23:59:05.09 ID:
セサミンはサントリーのやつなんか買わないよ。
他に安くて同じ栄養価のやつたくさんある。
思ったより安いんだよ。サントリーのは高い。

性欲回復だけじゃなくて毎日の気力もアップするぞ!
9:2014/06/23(月) 00:01:14.83 ID:
性欲なくなって落ち込んでるやつはマジいいぞ
若いやつは凄まじいことになるかもな
10:2014/06/23(月) 00:02:56.00 ID:
あのサントリーマジ怪し杉
11:2014/06/23(月) 00:09:15.91 ID:
仁君人形が飲んでるやつは?
12:2014/06/23(月) 00:13:49.03 ID:
有り余った性欲をぶつける異性がいない
13:2014/06/23(月) 00:20:55.55 ID:
俺はセサミンって高かったよなぁとか思いつつ
あとにんにくもニオイがつくって言うしなーとか思いつつ
Amazonで検索してたらセサミンも安いのあるし
にんにくも無臭ニンニクってのがあるのを知った。
このコストでリターンが性機能の回復と気力の充実なら
十分続ける価値はあると思うわ。特におっさん。
14:2014/06/23(月) 00:25:16.77 ID:
別にステマでもいいからどれ飲んでるか教えてくれないか
性欲落ちまくりというか気力が落ちててプラシーボでもそういうのがほしい
15:2014/06/23(月) 00:32:54.07 ID:
>>12
同性じゃあかんのか?(ボロォン)
16:2014/06/23(月) 02:05:30.02 ID:
セサミンはこれな
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0052WGHX0?pc_redir=1402969223&robot_redir=1

ニンニクはこれ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001CNOXO8?pc_redir=1403202845&robot_redir=1

ちなみに俺は別にこのの回しものじゃないぞ。
たまたま安めの物買ったら同じメーカーだっただけ。
つーか今気付いたぜ!
17:2014/06/23(月) 02:07:44.32 ID:
舞の海が喋ってると糞ワロテしまうんだがw
18:2014/06/23(月) 02:15:20.16 ID:
セサミンは一ヶ月。
ニンニクは2ヶ月もつ。

値段もまぁこのくらいなら出せるだろ。
少し高いけどな。違うメーカーで安いのあれば
そっちでもいいし。マジでフル勃起だぞ!
19:2014/06/23(月) 02:47:08.32 ID:
有り余った性欲をぶつける異性がいない(同性がいないとは言ってない)
20:2014/06/23(月) 02:49:14.07 ID:
お、ホモスレか?
21:2014/06/23(月) 05:54:07.58 ID:
勃起あげ
22:2014/06/23(月) 06:24:43.03 ID:
栄養だけじゃなくて運動しないと
23:2014/06/23(月) 06:33:44.02 ID:
運動もしてるぜ!ジム通ってるからな
24:2014/06/23(月) 06:50:37.91 ID:
異性じゃ満足出来なくなったんやなw
よっしゃw ワイの尻貸したるでw
25:2014/06/23(月) 07:52:18.32 ID:
アニマックスとかCS見てたらこの手のCMいっぱい流れてるな
26:2014/06/23(月) 08:24:21.54 ID:
ブヒって抜けということか
27:2014/06/23(月) 08:57:30.35 ID:
まだ普通に性欲あるやつは無視していいよ。
ネ実古参の35前後のヤツにオススメだぜ!
28:2014/06/23(月) 13:20:05.51 ID:
勃起は置いといて
おしっこした後尿がちょっと漏れ出す現象の方を解決してくれっていう
29:2014/06/23(月) 13:22:25.69 ID:
PC筋を鍛えろ
排尿中に2、3回止めるだけでいい
30:2014/06/23(月) 13:23:44.56 ID:
PC筋か
俺のバイオがトレーニングに明け暮れる日が来たっていう・・・!
33:2014/06/23(月) 16:44:49.96 ID:
あげあげ
34:2014/06/24(火) 05:04:14.45 ID:
だれか買ったやついる?どう?
35:2014/06/24(火) 10:08:25.63 ID:
ボトボトさん多すぎワロタ
36:2014/06/24(火) 10:36:02.78 ID:
マジかどうか、ゴマとニンニクの料理作ってテストしてみる。
37:2014/06/24(火) 12:23:12.73 ID:
【朗報】とかどこの板から来た奴だよ
39:2014/06/25(水) 08:05:39.41 ID:
ボトボトさん病院行った?