1:2013/11/15(金) 19:37:03.56 ID:
170cm未満専用
煽りや荒らしにはスルーかNG
スレタイに関係ない雑談は他で

Part1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1347984566/

Part2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1354351095/

【170未満】成長期後に身長伸ばす方法 Part3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1358384642/

<<推奨NGword>>
チビ
ハゲ
ジジイ
施設

書き込みIDの末尾がOで上記の単語を頻繁に使う書き込みはすべて同一人物なのでスルーもしくはNGにしましょう
(他の身長関連のスレも荒らしまわってる模様)
73:2014/02/22(土) 22:03:35.62 ID:
1899年、オーストラリア人であるアダムさんは18歳でたった1.38mしかないホビットのような男性でした。
しかし、彼は身体が小さい割には足のサイズは29cmもありました。
彼の足は年々成長し続けましたが、身長は変化せず、まるで道化師が大きな靴を履いているようでした。

ところが21歳を過ぎると突然身体が急速に成長し始め、32歳では2.18mまで伸びたのです。

この奇病は先端巨大症(巨人症)と呼ばれ、成長ホルモンが過剰に分泌され、身体の一部分が巨大化します。
骨がもろくなり歩行できなくなったり、そうはならなくても膝や背骨を痛めやすくなる症状が見られます。

彼が51年間の生涯を終えるまで身長は伸び続け、51歳で2.34mにまで達したと言われています。




 途中まではめっちゃ嬉しかっただろうなぁ
74:2014/02/23(日) 08:02:25.63 ID:
>>73
だろうなw
98:2014/03/17(月) 20:56:57.35 ID:
ホンマでっかTV 酔い止め薬の『メクロジン(メクリジン)』が背を伸ばす可能性
ホンマでっかTV 酔い止めの薬で背が伸びる?

酔い止め薬の成分メクリジンで背が伸びる可能性|ホンマでっかTV
221:2014/06/08(日) 04:51:20.38 ID:
日本代表のサッカー170台の選手と180台の選手見比べるとほんと180cm以上は勝ち組だと思うわ 香川とかまるでチビにしか見えん
今人気の本田(182cm)とか海外の選手と並んでも全く見劣りしない体格してる まぁ 大久保は170cmだけど筋肉ゴツイからカバーできてるように見えるけど
222:2014/06/08(日) 05:19:51.50 ID:
筋肉がゴツけりゃいいのかよw
主張がブレブレだなw
223:2014/06/08(日) 07:00:30.24 ID:
>>222
体格がよければチビには見えないだろ? 170cmもない奴は筋肉をつけて無理に見栄張ってる奴多いしな
まぁ170以下でガキみたいな貧相の体格とどっちがいいか比べたまでだよ お前もチビなら少しは分かるだろ?
224:2014/06/08(日) 07:22:47.03 ID:
>>223
いやいや、お前さんのオツムが貧相だと言ってるんだよw
225:2014/06/08(日) 09:07:46.98 ID:
>>224
つまり180cm以上の高身長を夢見ているが170cm前後の小さい体でも筋肉が適度について体格が良ければ妥協することができる…と考えることがお前から見れば貧相な考え方だと言いたいんだなw
ご最もだろう? ここにいるお前も含めた170もないチビ共は身長以外の小顔か足長かそういう何かしらの身体的取り柄で妥協しなきゃやっていけんだろ?w まぁ裏を返せばお前自身がそうやって高身長になれずまま嫉妬して発狂しているんだなwなるほどなるほどwww
でも所詮主観的な問題だからな、一時的に香川がチビで大久保がやや普通の体格にでも見えただけとも言えるがなww 
226:2014/06/08(日) 10:05:50.04 ID:
>日本代表のサッカー170台の選手と180台の選手見比べるとほんと180cm以上は勝ち組だと思うわ
>香川とかまるでチビにしか見えん
ここで身長が180cm以上は勝組で170台をチビだとだdisっておいて

>今人気の本田(182cm)とか海外の選手と並んでも全く見劣りしない体格してる
ここで何故か「180cm以上=見劣りしない体格」だと身長から体格へ話がすり替わって

>まぁ 大久保は170cmだけど筋肉ゴツイからカバーできてるように見えるけど
最後に体格がよければチビでも良いと何が言いたいのか意味不明w


身長の話をしたいのか、
体格の話をしたいのか、
あなたが言いたいのは一体どちらなんですか?

170cm台でもヒョロってる奴もいれば筋肉ゴツイ奴もいるってことでしょ?
180cm台だとみんな筋肉ゴツイんですか?w
227:2014/06/08(日) 11:21:42.21 ID:
>>226
語義の解釈の違いだな 俺は「体格がいい」という言葉をそこそこの背もあり筋肉もある
人へ使うものだと思って使用しているからな 

>ここで何故か「180cm以上=見劣りしない体格」だと身長から体格へ話がすり替わって
つまり海外勢の選手と本田の体つき(身長も含む)を見比べた相対的な印象を述べたに過ぎない

今人気の本田(182cm)とか海外の選手と並んでも全く見劣りしない体格=身長してると発言したと考えればいいだけの話だろう

>最後に体格がよければチビでも良いと何が言いたいのか意味不明w
そのままの意味だろう?w 170cmはチビだが筋肉があれば見栄えがよくなるというだけの話だw

>170cm台でもヒョロってる奴もいれば筋肉ゴツイ奴もいるってことでしょ?
180cm台だとみんな筋肉ゴツイんですか?w

170台だと体つき次第でチビに見えることもあるが、180台になればどんな体型でもそれなりの高身長に見えるという余裕だなw
229:2014/06/08(日) 14:47:54.49 ID:
>>226
返信が遅いようだなw 学校や仕事へ行ってたなんて言い訳は見苦しいからヤメてね☆w
押してもう一度説明しておくが、例えば海外のそう… 昨日の試合の対戦相手のザンビアの選手の一人が183cmぐらいあったとする
本田は182cmだけど、ここで”見劣りしない体格”とは果たして君の言う通り身長から体格へ話がすり替わって身長差を考慮せずに比較したものを言うのかな?
蹴りがメインで比較的身長が重要視されないサッカーならまだしもバスケやバレーでも183cmの選手とここにいるような160台のドチビを
本当に見劣りしない体格なんて見比べて言っちゃって比べちゃうのかなぁ~wwwww
馬鹿が! 身長、体重(筋肉量)を前提とした”体格”によって役割が変わるんだよ?w んなことも知らないのか?ww ゴールキーパーが体全体を使ってシュートを阻止するからサッカーにも高身長の選手は必要だけどなw
あともう一つ! >>227で俺が何故そこそこの背もありと言ったか? その意味を教えといてやろうw 
それは社交辞令だよw 自分より背の低い相手に「体格がいいですね」なんて言ったら皮肉に聞こえるだろ?w まあ脳まで寸足らずの君じゃ褒め言葉にしか聞こえんだろうけどもwww
230:2014/06/08(日) 15:33:58.83 ID:
まーた気持ち悪い奴らが湧いてきたな
231:2014/06/08(日) 15:42:25.76 ID:
>>230
荒らしてスマソ でも最初に俺が書いた>>221の文面なんざ別に普通で顔真っ赤で突っかかる程の内容じゃないだろう?w
いちいち理解できずに質問の多いお馬鹿さんがいるんで説明してあげてるだけですw ホントすんませんww
232:2014/06/08(日) 16:33:19.65 ID:
身長足りなければ体鍛えるしかないじゃない
オレは>>221のレスからは希望が見えたけどな
>>222は何にそんなに引っかかったんだ?チビガリなのか?
235:2014/06/08(日) 17:12:00.02 ID:
まぁそうカッカすんなよ、俺もサッカーに関しちゃまるっきり初心者でよ でも確かにあんたの言う通りチビでも活躍できる選手は競技問わず少なからず存在するわな
まあ中田は175cmだからチビではないだろう 人生見失うぐらい辛いのは男で160cmぐらいしかない奴だろうw 夜になれば1~2cm縮んで地獄の150台になってしまうからなw それでも165cmもあるなら十分希望持てるさ目指せ170cmだ!
236:2014/06/08(日) 17:12:38.21 ID:
>>232
身長を諦めてマッチョの道へ行けと最後通告されたようでムキになっちゃったとか?

あくまで最終的に、
チビガリよりは筋肉あったほうがましって話だよね?
237:2014/06/08(日) 17:23:51.90 ID:
>>236
横からスマンがそうそう、つまりそういう事 まぁマッチョもいいが目指すなら痩せ形マッチョだな
後は顔がイケメン…とまでは行かずとも馬面でなければマシだし股下更にいい方だろう 
238:2014/06/08(日) 17:25:59.09 ID:
すまん脱字だw 股下が長ければ更にいい方だろうです。はい 
239:2014/06/08(日) 18:13:43.01 ID:
中田は十分大柄でしょあのガタイは
身長も高いし

>>235は初心者ならサッカー語るなよバカ
ますますスレが荒れてるじゃん。
243:2014/06/08(日) 18:42:20.58 ID:
仲良くしろよゴミども
245:2014/06/08(日) 18:57:04.85 ID:
そうかwそりゃよかったなww でも>>1とスレタイをよく読んで書き込もうぜw
248:2014/06/08(日) 20:35:38.88 ID:
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
270:2014/06/13(金) 04:52:26.21 ID:
全部釣りです
奇形チビが騙されて買ってるけど
271:2014/06/13(金) 06:57:54.06 ID:
お金と身長どっちが大事?
モデルケースだと
165cm 年収2000万
178cm 年収200万とかだと
275:2014/06/13(金) 13:57:02.93 ID:
見下し癖ついてる奴は哀れだな
それでしか自分の優位を保つこと出来ないんだろうな
276:2014/06/13(金) 14:58:14.38 ID:
まぁお前らに2000万なんて無理だから(笑)
クソチビ(笑) 182cmより^^
277:2014/06/13(金) 15:53:37.01 ID:
そういえば女も身長高く見せようとハイヒール履いてたりするよな
男はそういうの無いのかな

日本人の男は人間の中身を伸ばすことに美徳を持つから
あまり流行らないのかも
278:2014/06/13(金) 18:12:14.40 ID:
170cm以下の男は人間じゃないです(笑)
279:2014/06/13(金) 18:55:13.88 ID:
メクリジンは抗ヒスタミン系で眠くなりやすいし、薬の半減期が長いから
俺はお勧めしたくないな

しかし、人間伸びるのは、自分の欠点を補ったり長所を伸ばす人だから
良いことを目指して頑張ろうとしてるのは良いね

その逆は残念な人だが・・。
287:2014/06/13(金) 21:43:47.58 ID:
チビ170cm

170以下は人間じゃねぇってのwwwwwwwww
292:2014/06/14(土) 04:33:15.57 ID:
人を馬鹿にしたがるやつって、日本人じゃないだろ
300:2014/06/14(土) 16:26:56.33 ID:
安全性が確立されるまで、何十億か、何百億円かかりそうだな
出たとしても手術費は保険適用外、実費で数百万ってところか
302:2014/06/14(土) 16:34:10.27 ID:
グロ注意、体験談もあり

【閲覧注意】骨延長手術で日本人女が身長8cmアップwww超痛そうwwww
http://sonicch.com/archives/24908433.html
307:2014/06/15(日) 13:11:35.69 ID:
もう姿勢は完璧だよ。。。
は~今生は諦めるしかないのかなぁ
310:2014/06/15(日) 13:34:48.27 ID:
結局コラーゲンとかで一時的にでも身長は伸びるの?都市伝説?
312:2014/06/15(日) 14:01:21.47 ID:
朝起きてすぐの身長を維持することは?
あれは何?
重力に負けてしまうだけで
実際はあそこまでの伸びしろはあるということなんじゃないの?
そこをキープできればいいんじゃろ?
314:2014/06/15(日) 16:19:37.86 ID:
メクリジンは続報がないね
第一報から世界中で自ら勝手に治験やってる人多いと思うんだけど
317:2014/06/15(日) 17:03:33.15 ID:
関節軟骨をできるだけ分厚くして
さらに関節液をたっぷりにすれば
なんとかならないか?
318:2014/06/15(日) 18:04:04.98 ID:
>>317
超関節もろくなりそうに見えるんだがw
321:2014/06/16(月) 08:15:52.97 ID:
朝起きてから既に2センチ縮んでるもんなあ
これなんとかならんかね
323:2014/06/16(月) 12:34:13.21 ID:
とりあえずもうずっと
グルコサミン&コンドロイチン飲み続けるわ
少なくとも身長縮むのは抑えられるんなら
20日間で1000円だけど
年18000円と考えたらそこまで高くはないか
326:2014/06/16(月) 13:36:29.86 ID:
もう一度人生やり直せたら
190センチくらいまで成長する自信あるんだけどなあ
327:2014/06/16(月) 14:59:36.43 ID:
阿部寛は父親が150cm代で母親が160cmくらいらしい
328:2014/06/16(月) 15:37:22.58 ID:
>>326
母親の私は身長152㌢しかないけ息子は中学卒業までには身長175㌢は目標
雪印メグミルクのMBP配合のトクホ(1本で牛乳4本分)を飲ませてます 
ビタミンKとるためにもちろん小松菜も
329:2014/06/16(月) 17:21:15.66 ID:
関節軟骨が再び骨化して成長していくってことはないのだろうか
既にガッチリ固まった骨端線が開くよりもイメージできるんだけど
334:2014/06/16(月) 21:30:10.00 ID:
その通り
337:2014/06/16(月) 23:41:52.40 ID:
メクリジンのお陰かわからんが5日目で2mmぐらい伸びた
他にも色々試してるが
338:2014/06/16(月) 23:45:59.82 ID:
2mmって1日で上下する範囲内だろ
もうちょっとマシな報告してくれ
339:2014/06/16(月) 23:47:28.06 ID:
じゃあ1~2ヶ月後また報告するね(´・ω・`)・・
340:2014/06/16(月) 23:56:25.13 ID:
>>339
そうだな 年5cmを目標に頑張って来い
344:2014/06/17(火) 11:57:00.22 ID:
ヒアルロン酸の関節注射で身長伸びない?
誰かやってみて
346:2014/06/17(火) 12:00:49.15 ID:
壁を向いてティッシュの箱を使って印をつけてからメジャーで
347:2014/06/17(火) 12:18:24.22 ID:
>>346
早速レスどうも。
壁に背中くっ付けるんですよね?
自分一人で身長測るんですよね?
その方法で身長測ったら身長伸びてました。
350:2014/06/17(火) 13:54:30.48 ID:
そもそもメクリジンは何が伸びてるの?
軟骨じゃないの?硬骨も伸びるの?
357:2014/06/18(水) 11:45:34.65 ID:
ティッシュ箱両手で押さえて頭離したけど・・・これで正式に測れてる?印も付けた
身長が伸びててショックだった・・・この測り方は誤差で実際に測定器で
測ってもっと伸びてたら怖い・・・
360:2014/06/18(水) 13:18:35.20 ID:
ティッシュ箱頭の上に乗せて両手でティッシュ箱押さえたのが正しいです。
パニックになってたので日本語が変でした
361:2014/06/18(水) 14:07:04.52 ID:
メクリジンはあくまで軟骨無形成症の原因を排除するってだけで
単なるチビには効果ないんじゃね?
あとどっちにしても成長期終わった軟骨無形成症の人はムリっていう話だし

ググった結果

もうダメポ
364:2014/06/18(水) 15:47:30.86 ID:
30歳超えて
骨端線が閉じてるか調べてもらいに行ったら笑われる?
366:2014/06/18(水) 17:24:19.67 ID:
誰かレスお願いします。不安でどうしようもありません・・・
367:2014/06/18(水) 20:39:20.35 ID:
何で身長伸びるのがイヤなんだよ
女?
何歳で身長なんぼなのよ
370:2014/06/19(木) 05:23:52.01 ID:
>>328
骨をつくるためにカルシウムを吸収するにはビタミンKが
不可欠。その代表選手が小松菜で骨粗しょう症対策にもなるんだよね
NHK あさイチで知ってローソンストアで冷凍の小松菜(国産)買い込んできた
371:2014/06/19(木) 12:02:48.89 ID:
>>367
上記の私の書き込んだ身長の測り方で問題ないでしょうか?
今年で26歳ですが、まだ伸びてるような気がします・・・
怖いです・・・
372:2014/06/19(木) 12:29:44.24 ID:
>>371
ティッシュ箱は壁に対して垂直になっているか
メジャーは床に対して垂直になっているか
この2つに気を付ければ正しいでしょね
373:2014/06/19(木) 15:24:01.73 ID:
メクリジンは成長期じゃなきゃ意味ないと医者が言ってる

https://www.askdoctors.jp/topics/1997767
374:2014/06/19(木) 15:32:45.22 ID:
超音波を骨折した場所に当てると骨の修復が40%早まるそうだ

周波数とか音の当て方とかで骨が縦に伸びるってことはないかな

あるいは「共振」させると伸びるとか
375:2014/06/19(木) 15:52:59.74 ID:
もっと視野を広げて、ほかの動物の体のメカニズムを応用できたりしないかな

ワニなどの爬虫類やマグロなどの体は成体になったあとも成長を続ける

そういったメカニズムを人間の骨で起こすことができないか・・・
376:2014/06/19(木) 16:17:02.56 ID:
俺が科学者だったら研究したいな
378:2014/06/19(木) 21:53:02.96 ID:
超音波か何かで骨の分子構造を一時的に柔らかくしてゴムのように伸ばすとかできないだろうか
(骨の主成分であるリン酸カルシウムの構造を変化させる)

あるいは骨軟化症を人為的、かつ部分的に引き起こして引っ張って伸ばすとか
でもこの場合どうやって体重による圧力を打ち消すかが問題になるだろうけど

他になんかいいアイデアない?
389:2014/06/23(月) 11:13:02.81 ID:
>>361
ソース
390:2014/06/23(月) 12:26:42.96 ID:
>>389

https://www.askdoctors.jp/topics/1997767
391:2014/06/23(月) 12:49:33.40 ID:
メクリジンもっと安く売ってないのか
393:2014/06/23(月) 16:52:30.67 ID:
>>389
ググったらいっぱい出てくるでしょ?
そもそもどういう理屈でメクリジンで身長が伸びるって言われたのか調べた方がいいんでないかい?
ただ
メクリジン=身長が伸びる
ていう話だけをそのまま受け入れて無駄金使うのはアホでしょ
394:2014/06/23(月) 19:22:34.24 ID:
>あとどっちにしても成長期終わった軟骨無形成症の人はムリっていう話だし

これのソースは?
395:2014/06/23(月) 22:05:47.37 ID:
そんなのソースがなくてもわかるだろ
成長期が終わるのは「骨端線」っていう軟骨の帯が閉じて消失してしまうからで
その帯がなきゃメクリジンの効果もないってこと
396:2014/06/23(月) 22:12:38.32 ID:
追記
勘違いしてはいけないのは軟骨無形成症の人は軟骨が無いから骨が伸びないのではなくて
成長軟骨帯の分化成長システムに欠陥があるから骨が伸びないのだということ
メクリジンにはこの欠陥を補う作用があるというわけ
403:2014/06/27(金) 05:08:11.59 ID:
チビ男は自殺率も高いらしいね。
404:2014/06/27(金) 05:21:37.89 ID:
176だけど、180ほしかったな。道で180超えとすれちがうと殺意が沸く。
405:2014/06/27(金) 09:47:58.40 ID:
所得にも身長は関係してくるらしいな、
孫正義みたいな例外もいるが

それはともかく、骨端線を復活させる方法を考えてみたんだが、
一人ではやっぱ限界がある、誰か一緒に考えてみてくれないか

今考えているのは骨端線がある骨端部分が「海綿構造」をしていることに着目したものだ
406:2014/06/27(金) 09:57:40.75 ID:
>>405 続き
まず、海綿質の骨端内部に、液状のポリマーを注入する、
(この液状ポリマーは生体吸収性を有し、またある一定の温度で固まる性質を持った
もので、関西大学が開発した生分解性インジェクタブルポリマーのようなもの)

次に、骨を透過することのできる電磁波を、体外の多方面から発して骨の内部
に焦点を結び、3Dプリンターのように、焦点の熱でポリマーを骨端線の形状に固まらせていく。
407:2014/06/27(金) 10:06:29.62 ID:
>>406 続き

次に、「マグネタイト」をとり込ませた培養破骨細胞と培養軟骨芽細胞を
骨内部に注入し、固まったポリマーの壁に磁力で誘導、配置させ、新しく
骨端線を形成させる。

そして骨端線が形成されたら、あとは軟骨の分化成長因子などを調節しながら
骨の成長をコントロールする。

以上のようなものだ。
409:2014/06/27(金) 11:34:11.34 ID:
>>407 >>406 >>405 骨端線を復活させる方法 続き

しかし素人ではやっぱりどうしても確信がもてない部分があるんだ、

一つは最初の部分で、
液状ポリマーを、骨端の海綿骨の中で、骨髄液と入れ替え
なおかつどうやって骨端内部を満たすのか、という点と、

もう一つは、骨を透過する電磁波とはそもそもどのようなもので
(近赤外線でできるか?それとも他の「超短波」や「極超短波」などの電磁波か?)

そしてその電磁波を骨内部で正確に焦点を結ぶことは果たしてできるのか、
という点なんだ。

今の医療の進歩はめざましいものがあるから、きっとそのうち
なにかいい骨延長手術ができるようになると思うんだが
意志とアイデアがなければできるものもできない、
だからこれから考えていこうと思うんだ、

もし関心がある人がいたら、上の内容を参考にしてみてくれないか
で、何か意見やいいアイデアがあれば書き込みしてほしい。
412:2014/06/27(金) 13:51:39.88 ID:
そんでもって、
もし>>406>>407のようなアイデアが有力なものとしてまとまっていったら、
どうにかしてそのアイデアを大学の研究者や医療関係者に伝えられないかと思うんだが
それもどうやって伝えようかと悩んでるんだよ
誰かいい考え頼む
428:2014/06/28(土) 20:35:46.06 ID:
なんかおかしいと思ったら、スマホブラウザだと10日前のレスまでしか
表示されてないじゃねえか
スマホから見てるやつは10日前の書き込みにレスしてる、
どうりでPCから見たら話しの流れが噛み合ってないわけだ

PCブラウザから見たときにIDの末尾が0.netってなってるのは
スマホから10日前のレスまでしか読めてない書き込みだから
430:2014/06/28(土) 20:45:07.96 ID:
スマホブラウザで10日前の書き込みまでしか読めてなくてレスしてるのと
10日前の書き込みにレスしてるのにレスしてるのとか
ごちゃ混ぜになってめちゃくちゃになってる
431:2014/06/28(土) 20:52:29.32 ID:
つまり今から10日前よりあとの書き込みはPCブラウザからしか
見えてないってことなわけだが
それもすべて噛み合ってないんだから
こりゃダメだな。
432:2014/06/28(土) 21:05:16.81 ID:
いや待てよ、
PCから見たら普通に表示されてるのに
スマホからPCブラウザで見ると全く抜け落ちてるレスまである
433:2014/06/28(土) 21:17:31.74 ID:
どうやらPCからの書き込みは
スマホからPCブラウザで見ると全く表示されてないようだ
だけから現時点での総レス数も全然ちがう
しかもスマホのスマホブラウザで見てるやつには10日前までしか
表示されてない
2chアホやな
435:2014/06/28(土) 21:49:29.66 ID:
PC本体から見たら現時点で435レス数
スマホからPCブラウザで見ると現時点まで見れるが412レス数
で、スマホからスマホブラウザで見ると10日前の352まで

こんなところに骨端線の再生方法なんて書き込むんじゃなかったorz
454:2014/07/03(木) 15:05:40.13 ID:
朝身長171
夜169
ぜってー伸ばしてやるからまあみとけよ
ちなみにあと一ヶ月で18歳
459:2014/07/03(木) 18:05:59.93 ID:
youtubeのgrowtallerguruってアカウントの動画でヒゲもさもさの18歳から19才で7cmほど伸ばしてるしいけるはず
とりあえず肉を主食にして朝昼にたくさん食べる、ストレッチと自重トレーニング程度の運動と天井に手を伸ばして触りたいと思いこんでイメトレ
あとは決まった時間に8時間以上寝るようにするわ
461:2014/07/03(木) 18:25:13.75 ID:
>>459
その人がやった方法ってわかる?
462:2014/07/03(木) 18:47:01.48 ID:
>>461
DVDで販売してるから全部はわからんけど紹介動画でちらっと中見る限りストレッチと食事くらいだしだいたいこんなもんだと思う
ただ一週間ごとの測定してる動画でなんかサプリ飲んでるっぽいのが気になるがまあ気にしない事にする
473:2014/07/05(土) 12:09:24.41 ID:
夜に169.5cmぐらい この前の書き込みから1cm伸びた
ゼラチン5~10gぐらいをコーヒーとかに溶かして朝晩飲んでる
マシュマロからゼラチンに変えました

メクリジンは寝る前に服用してます
476:2014/07/05(土) 12:23:59.53 ID:
メクリジンよりゼラチンのおかげかもな
てかこれ飲むのやめたら元に戻るとかだったら最悪や
492:2014/07/08(火) 12:25:44.04 ID:
わい
中3 174
高1 177
高2 180
高3 181

今  186

なお高校時代はわざと背中を丸めていた模様
493:2014/07/08(火) 12:36:06.51 ID:
>>492
186もある人って
靴はその辺の量販店でも買えるんですか?
28超える人も出てきますよね?
494:2014/07/08(火) 12:58:27.02 ID:
俺は28.5がジャストだから量販店はちょっと厳しいかな
495:2014/07/08(火) 13:01:53.72 ID:
>>494
そういう方はどういう店で購入されてるんですか?
498:2014/07/08(火) 16:49:50.43 ID:
>>495
俺はあんまこだわりがないからネットでみて適当に買ったやつだよ
516:2014/07/12(土) 13:22:38.49 ID:
>>329関節軟骨が再び骨化して成長していくってことはないのだろうか
既にガッチリ固まった骨端線が開くよりもイメージできるんだけど

あながち不可能ではないかも

・転写因子Cbfa1は成長軟骨と永久軟骨どちらの形質を獲得するかを決める働きをしている
・Cbfa1は永久軟骨になるべき軟骨も成長軟骨化してしまう
・さらにCbfa1の発現を抑制すると軟骨細胞の増殖が促進される

とある。
これを使って関節軟骨を成長軟骨に変えてしまうということができるかも

そうなると爬虫類が一生成長し続けるメカニズムに近い方法なのかな
(爬虫類は成長軟骨がそのまま関節に露出している)
でも人間の関節軟骨は思ったより複雑にできてるからどうなるかわからないが
587:2014/08/17(日) 01:36:40.09 ID:
巨人症って2メートル以上じゃないの?
593:2014/08/17(日) 10:22:39.07 ID:
身長の実寸と巨人症の有無は別ってことか
じゃあ例えば、施設育ちのチビハゲジジイみたいな160台の糞チビでも巨人症ってことも有り得る?
594:2014/08/17(日) 11:20:41.24 ID:
いや、180や190なら巨人症じゃなくてもいるという話。
595:2014/08/17(日) 13:20:23.24 ID:
同じ190cmでも、健常者の190cmもいれば巨人症の190cmもいるってことね
多分チビは馬鹿だから健常者と巨人症の区別が出来てないんだと思う
2chでも高身長を何でもかんでも巨人症にしたがるチビがよくいるよね
601:2014/08/17(日) 16:41:40.55 ID:
いや、単純に身長のことじゃないの?
602:2014/08/17(日) 21:56:35.60 ID:
160台の糞禿びってなぜか巨人症の話が好きだよね
小人症の話の方が似合ってると思うけど
605:2014/08/18(月) 22:53:34.55 ID:
ざっとロムッたけどここの住人は背が高い奴多いけど本当か?
ネットで身長分布でググったけど、平均を172として、平均近辺に固まってるから
平均をちょっと離れるとすごい人数少なくなるぞ。
176で上位25%、180で上位7%、185で上位1%だぞ。
190以上なんて%載って無かったくらいだから上位0.1くらいじゃね?
607:2014/08/18(月) 23:02:52.78 ID:
>>605
身長スレをのぞくのはチビとノッポだけ
608:2014/08/18(月) 23:04:32.98 ID:
>>607
いや、平均前後の奴も多いと思うよ。
165~170くらいが一番身長気にしてそう
609:2014/08/18(月) 23:31:00.30 ID:
>>608
書き込むモチベーションはチビの僻みとノッポの優越感が中心
614:2014/08/20(水) 12:41:02.04 ID:
>>605
平均は172もない。
171だっつーの。その根拠として、
平均身長高2 170.× 高3 170.×
615:2014/08/20(水) 12:42:55.72 ID:
>>605
お前、世間知らずすぎる。
171を中心に 168~174
の範囲内に多くの人が居る。
成人男性の平均は171だっつーの。
616:2014/08/20(水) 15:57:53.90 ID:
172でも171でもいいだろうに、たかが1cmくらい
目くじら立てて2連投するほどのことか?
618:2014/08/20(水) 16:27:02.47 ID:
厚生労働省のデータによれば高3~大学1年の平均身長が171前後
20代で172ってところだね。
身長ってのは成長期終わっても少し伸びる。

日本人平均身長
17歳 170.59
18歳 171.14
19歳 171.72
20-24歳 172.00
25-29歳 171.85
30-34歳 171.89
35-39歳 171.59
40-44歳 170.91
45-49歳 170.20

http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/022/2004/002.pdf
620:2014/08/20(水) 16:35:43.46 ID:
そうだね
現在の21歳~40歳男性(1993年生まれ~1974年生まれ)の平均身長は171.9cm~172.1cmの範囲に納まってる
http://www.geocities.jp/resultri/crankcho/height_j.html

>>614が言ってる171cmってのは、多分17歳の平均身長だね
あるいは1964年生まれくらいまで遡れば(50歳)平均身長は171cmになる
621:2014/08/20(水) 17:03:21.91 ID:
あとは補足すると男性は公称身長を平均して1.22cm、女性は0.68cmサバを読むというアメリカの研究結果がある。
http://www.cdc.gov/pcd/issues/2009/oct/08_0229.htm

つまり周りの自称身長は日本の成人男性では173cmぐらい。
622:2014/08/20(水) 17:13:08.86 ID:
そういえば、身長は朝と夜では最大2cmくらい違うらしい
平均身長の統計資料には計測した時刻までは記載されていないが、仮に朝一番で身長を測った数値のみのデータがあれば平均173cmくらいいくと思う
623:2014/08/20(水) 17:33:03.87 ID:
>>621
朝一の身長ぐらいだとそのぐらいになると思う。

成人の朝一の身長、自称身長=平均173cm
成人の昼身長、測定身長=平均172cm
成人の夜身長=平均171cm

まとめるとこんな感じでだいたいあってる。
625:2014/08/20(水) 20:57:12.44 ID:
確かに背が高くてスタイルがいい若い人は多くなってると感じる
一方、チビも多くなってるように感じる
だから平均身長にしちゃうと数値的にあまり変わらないのかも
627:2014/08/20(水) 22:02:12.35 ID:
>>625
いや、実は身長のバラつきも成人後はあまり変化がない。
>>618のデータに標準偏差の数値も併記されてるが、
19歳以降はどの年代をとってもだいたい平均身長±5.5cmのレンジに人口の68%が集中している。
もし若い世代ほど長身と低身長が増えて二極分解してるなら標準偏差の数値が年々高くなっていないとおかしい。
つまり40代より下は日本人の身長の変化は全くないと見ていい。
632:2014/08/21(木) 13:12:13.44 ID:
ハイヒールももこに聞けや
636:2014/08/21(木) 19:32:09.99 ID:
http://www.medical-salon.co.jp/oshie/kodomo.html

身長学者である風本真吾氏が平均は男性171 女性158と言っている。
172とか言っている奴はバカ。
文部科学省の捏造と言うことがわからないのか?
637:2014/08/21(木) 19:35:05.74 ID:
集団検診は高3の17歳から18歳が最後でそれ以降はない。
高2 170.× 高3 170.×
だから171が平均だと証明する。
172は腹黒い文部科学省の捏造だっつーの。
本当にお前らバカすぎる。平均は
男性 171 女性 158
が真実だとここに証明する。
638:2014/08/21(木) 20:19:37.34 ID:
>>636-609
日本人の成人(20代~50代の平均)は171cmであってるよ。
OECDでもそのデータが公式として使われてる。
172は19歳~30代の大学の定期健康診断や社会人の定期健康診断の数値。
どっちも別に矛盾していない。
639:2014/08/21(木) 20:36:51.16 ID:
>609
171も172も同じだろ?何男の癖に女々しいこと言ってんだ?
641:2014/08/21(木) 21:12:56.98 ID:
180っていばれるほどの大きさじゃないぞ
恥ずかしいなお前
642:2014/08/21(木) 21:51:24.71 ID:
日本人の成人男性の平均身長は172。
世代で多少差はあるが、171.7~172.1くらいだからな。
大学でも身体測定やるし、会社に入っても年1回定期健診で身長測定やるからデータはそこから得られる。
それで得られたデータが172。
17歳(高校3年春)で171、
18歳(高校卒業時)で171.5
20歳で172でこれが最終。
643:2014/08/21(木) 21:53:11.39 ID:
高校時代の3年間に3センチ伸びる。
高校卒業後20代の前半までで1センチ伸びる。
168+3+1=172
これが平均。
645:2014/08/21(木) 22:00:43.40 ID:
「体格偏差値」ってサイトでやってみた。
年齢25歳で身長172で入力したら偏差値50
身長171で入力したら偏差値48.2だった。
日本人は成人してからも少し伸びるからね、平均はやっぱり172なんだよ。
平均171って言っている奴は平均が氏越しでも低くないと自分に都合が悪いんだろう。
1センチ違うだけでも偏差値2近く違うからね。
647:2014/08/21(木) 22:12:53.05 ID:
>>641
187を巨人とは書いたが180を巨人とは書いてないぞ?相変わらず低脳だな施設(笑)
649:2014/08/21(木) 22:53:46.64 ID:
>>647
チビを馬鹿にするお前の態度のことを言ってんだよアスペ
650:2014/08/21(木) 23:02:20.74 ID:
>>649
ごめんねチビ。もう馬鹿にしたりしないからねチビ。
651:2014/08/22(金) 01:37:46.63 ID:
チビの救われる道は来世しかない
654:2014/08/22(金) 08:55:31.51 ID:
20~30代の平均身長は>>618を見ると男性は171.8cm(女性は158.6cm)
要は小数点以下を切り捨てる切り上げるかって話だろ?
だから、話の発端の>>605は「172cmとして」と表現している
アスペはそんなことも理解できないのかなw
655:2014/08/22(金) 11:22:57.12 ID:
なんでもアスペにするなw
それはそうと、たった2ミリだとしてもやはり大きいわなw
656:2014/08/22(金) 11:30:51.04 ID:
>>655
舞の海乙
657:2014/08/22(金) 11:34:57.33 ID:
舞の海は何㎝か足りなかっただろ。
658:2014/08/22(金) 11:57:48.50 ID:
切り上の2ミリが大きいなら8ミリ切り捨はなお大きいと思うが
アスペ扱いして悪かった、申し訳ない
ただ単に、頭が悪かったんだね
659:2014/08/22(金) 14:12:38.49 ID:
誰と間違えているのか知らないが、チビってすぐ顔真っ赤にして罵倒を始めるから
人柄までちっちゃく見られるんだよなw
175㎝を超えれば自然に余裕も出てくるんだが、チビはまず深呼吸してみなさいw
663:2014/08/22(金) 18:50:20.31 ID:
そもそもの話だが
>>636のサイトで示しているのは、いつの時代のどの世代のことを言ってるのか分からないし、
171という数値自体も厳密な数値なのかあるいは単に切りよく171としてるだけなのかも不明だし、
最近の若い世代の平均が172cmだという統計を排除しうる根拠にはならないよね
676:2014/08/27(水) 12:23:20.67 ID:
施設ってガチで身長コンプ塗れの糞野郎なんだね(笑)
678:2014/08/27(水) 12:29:57.93 ID:
http://same.ula.cc/test/r.so/viper.2ch.net/news4vip/1409109488/l5?guid=ON
681:2014/08/27(水) 14:11:57.41 ID:
自分が伸びなかったから悔しくて僻んでるだけだよ
683:2014/08/27(水) 21:14:39.46 ID:
成長期に栄養が不足していたり筋トレをやり過ぎると身長の伸びに影響する
過度の筋トレで筋肉の修復、肥大にタンパク質が使われてしまい、身長の方まで回らなくなってしまう
施設育ちのチビハゲジジイがいい例
ちなみに髪を作るのもタンパク質
684:2014/08/27(水) 21:36:59.71 ID:
そうだな(笑)あいつは筋トレ廃人らしいし168㌢しかないらしいからな(爆笑
やっぱりマッチョよりもスタイリッシュでいたいよな!
688:2014/08/28(木) 00:35:23.28 ID:
何がいいたいんだ施設(笑)お前はいつも間接的にしかものを言わないんだな。言いたいことが有るならハッキリ言えハゲ
690:2014/08/28(木) 02:50:51.85 ID:
>>1にも書いてあるけど
ガチの精神患者っぽいからほっとけ
末尾Oは
693:2014/08/28(木) 17:29:03.12 ID:
何年も張りついてるって知ってるってことはお前も何年も張りついてるって事だろアホか(笑)
ホント低能だな施設育ちは(爆笑
695:2014/08/28(木) 19:48:38.19 ID:
ホンット陰湿で卑屈で気持ち悪い奴だなお前w
698:2014/08/28(木) 20:36:27.92 ID:
伸ばそう伸ばそうと思ってる奴は伸びない。
女と一緒、追えば運は逃げていく。
よく言うだろ?無欲の勝利って。
俺様は中学卒業まで身長には全く興味なかった。関心が無かった。
身長に関心を持ちはじめたのは高2辺りだった。
是が良かったのかもしれない。 
ま、前半でいった女の例えは普通の男に限っての事だけどな(笑)
俺様みたいな二枚目に追い掛けられて嫌がる女はいない!
701:2014/08/29(金) 00:20:53.57 ID:
>>693 お前何年も張り付いてたのか・・・
702:2014/08/29(金) 00:23:10.34 ID:
ホンット陰湿で卑屈で気持ち悪い奴だなお前w




(これお前のことだろ・・)
自虐が好きになったのかな?www
703:2014/08/29(金) 00:36:57.62 ID:
相変わらずレスが陰湿だな施設チビはw
705:2014/08/29(金) 01:10:34.55 ID:
わざわざ過去レスコピペしやがってこの屎ハゲ貮爺(笑)
そーゆー所が陰湿だっつってるの!
706:2014/08/29(金) 01:15:14.50 ID:
>>705
君ちょっとおもしろいw
707:2014/08/29(金) 01:23:41.52 ID:
何言ってんだ施設w
709:2014/08/29(金) 01:33:04.43 ID:
ホントお前は馬鹿だよなぁ施設(笑)
710:2014/08/29(金) 01:41:18.94 ID:
ホント施設チビはレスが陰湿だからすぐ解る(笑)
本人は巧くやってるつもりだろうが…(笑)
711:2014/08/29(金) 02:04:28.71 ID:
>>710
君は現実だと虐められるタイプだな
スレを盛り上げるためにわざとやってるのならご苦労さんだがw
712:2014/08/29(金) 02:13:28.74 ID:
>>711
まぁ俺様は美し過ぎるからなw背も高いから目立つし。同性から見るとムカつかれるらしく嫉妬される空気があるのは否めないw 
まぁ直接的に苛められることは無いんだが女に囲まれてるときとかゴツイお兄さんの熱ーい視線が痛いw
まぁこういう時はチビで目立たない君が羨ましく思うよ(爆笑   
715:2014/08/29(金) 11:48:00.37 ID:
アホばっか(笑)
717:2014/08/29(金) 17:28:50.03 ID:
お前が一番アホだよ自演豚
718:2014/08/29(金) 18:17:43.60 ID:
>>717
チビハゲ(笑)
754:2014/09/05(金) 15:18:52.17 ID:
容姿端麗って男には使わない
頭に欠陥を持ったやつが作ったコピペなんだな
755:2014/09/05(金) 15:52:48.89 ID:
http://ja.wiktionary.org/wiki/%E5%AE%B9%E5%A7%BF%E7%AB%AF%E9%BA%97
「容姿端麗」は男性に使っても誤用ではないです
一般的には容姿端麗は女性、男性には眉目秀麗といいますが、
容姿端麗は顔と体型、全身が整ってる様子を表すのに対して、眉目秀麗は顔についてのみ使われる言葉です
だから、顔が良くてスタイルも良い男性、つまり容姿が良い男性を容姿端麗と表現します
756:2014/09/05(金) 16:48:24.92 ID:
一般的に使わないのに誤用とは思わないってw
やっぱり頭おかしいんだね
757:2014/09/05(金) 17:10:09.72 ID:
誤用=方法を間違って使うこと
です
男性を美しいと表現することはあまりないので、女性に多く使われがちですが、顔が綺麗でスタイルが良く美しいと感じたら男でも容姿端麗と表現して全然おっけーです(^-^)v
758:2014/09/05(金) 17:12:04.58 ID:
いや言葉なんてルールはないんだから一般論が正解になるわけだけど
どんだけ勉強してこなかったんだよ
759:2014/09/05(金) 17:18:27.35 ID:
それが一般論だと思うのならあなたはそうなさって下さい
あなたが何を思いどういう思想を持つのはあなたの自由だし、他人が指図出来ることではないので(^-^)v
760:2014/09/05(金) 17:24:10.00 ID:
×どういう思想を持つのは

どういう思想を持つかは
761:2014/09/05(金) 17:27:26.13 ID:
考え方に対して一般論を強調してるのではなく言葉の正誤に一般論を使ってるわけで
本来の意味を知っていれば男らしさを語ってるところに使わないよ
逆効果を生むだけ
スレ違いなんでこの辺にしておきます
762:2014/09/05(金) 17:34:17.01 ID:
ですから、あなたがどういう思想を持つかはあなたの自由です
あなたがそう思うこと自体は何人たりとも否定出来ません
美しく綺麗な男性に対して容姿端麗と表現するのは全然ありだし誤用ではありません
763:2014/09/05(金) 17:39:07.54 ID:
わかったわかったよw
指摘した俺が悪かったよ
だからスレ違いになってるしもうやめようか
764:2014/09/05(金) 17:45:11.30 ID:
その場合、「指摘した」ではなく「個人的見解を述べた」と表現した方が適切だと思います
ついでに私も個人的見解述べさせてもらうと、コピペでは容姿端麗の最低ラインを175cmとしてますが、178cmは欲しいですね

http://ja.wiktionary.org/wiki/%E5%AE%B9%E5%A7%BF%E7%AB%AF%E9%BA%97
765:2014/09/05(金) 17:52:24.02 ID:
すまない
なんか目を覚まさせてしまったみたいだわw
766:2014/09/05(金) 17:53:02.33 ID:
末尾Oに気づかなかったこと許してくれよ
767:2014/09/05(金) 17:56:18.42 ID:
あと、言葉を誤用していると思ったら、「 頭に欠陥を持っている」と表現するのではなく、「勉強不足」や「無知」と表現した方がよいと思います
頭に欠陥を持っているとは脳そのものに障害があることに表現する言葉です
768:2014/09/05(金) 17:58:52.18 ID:
二枚目ってのは適度に長身で女性顔(細面)の優男をさす言葉だからな。
つまり中性的な男って意味だから二枚目=容姿端麗でOK。
ゴツい男や厳つい男を二枚目=容姿端麗とは呼ばないからな。
769:2014/09/05(金) 18:31:05.49 ID:
まあ、「男に容姿端麗は使わない」と言い切っちゃったもんだから、引っ込みがつかなくてムキになってただけと思います
なぜわざわざそんなことを書く必要があったのか?
おそらく、自分自身が身長が低くて、低身長の男性を貶されてるような気がして面白くなかったのでしょう
770:2014/09/05(金) 18:52:27.50 ID:
まだいたのか
そんなに満足いかないなら別スレでも立ててくれたら論破してやるよネット弁慶
771:2014/09/05(金) 18:55:57.25 ID:
>740
まぁそいつは施設育ちでただの馬鹿だから(笑)相手にすんな(爆笑
772:2014/09/05(金) 19:07:04.89 ID:
>>770
いえいえ、「男に容姿端麗は使わない」というあなたのお考えは、意見として尊重しますよ
だから今後もあなたは男に対して容姿端麗なんて言わなければいいし、そんなあなたを別に否定もしません
773:2014/09/05(金) 21:30:30.38 ID:
あなたの今後のために最後に一つ
多分お気づきになってないと思うので・・
本来なら、ただ単にソースのURLを貼り付けて、話はそれで終わりです
しかし、ただバッサリ切り捨てるのではなく、「まあ一般的には容姿端麗とは女性に使いますよね~」
と、いわばあなたの顔を立ててるわけですよ
フォローと気づいてないあなたは、その部分にしがみついて必死に反論のための反論をなさってる


まあ、もう少し思慮分別をつける努力をして下さい
スレチ失礼しました
774:2014/09/05(金) 21:57:09.62 ID:
ホント施設は救い様のないアホだよなぁ(笑)
しかも自分がチビで裾上げ短足だから長身で足長の二枚目を死んでも認めたくないらしい(笑)
ほんと痛々しいジジイだ。まぁ施設育ちでチビだから捻くれたくなる気持ちは何となくわかるんだけどね。
784:2014/09/06(土) 06:22:57.93 ID:
顔でか短足チビ男が容姿端麗と言われることはまずないだろうな
チビお得意の筋トレで体鍛えてもむさ苦しさが増すだけだしw
785:2014/09/06(土) 06:33:07.90 ID:
身長165cmイケメンと180cmフツメンどっちがいい?
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1407066645/
787:2014/09/06(土) 21:51:09.29 ID:
顔でかチビ男です
789:2014/09/06(土) 22:08:17.32 ID:
スレに添って話しようか
顔でかチビ男君は成長期過ぎても身長伸ばせると思ってるの?
791:2014/09/07(日) 06:57:21.57 ID:
身長伸ばす話しようぜ
顔でかチビ男君は成長期過ぎても身長伸ばせるって思ってるの?
794:2014/09/07(日) 09:20:14.93 ID:
どーしてもそこにいきたがるねえ
顔でかチビ男はスレチとか言いながら話を脱線させるのが好きだねえ
795:2014/09/07(日) 11:44:27.06 ID:
お前がいなくなることがスレ進行に繋がるとなぜ気づかない
797:2014/09/07(日) 13:04:35.45 ID:
ガラケーだが俺は施設連呼じゃないよ
さ、もういいだろ、成長期過ぎても身長伸びると思ってるの?
799:2014/09/07(日) 14:29:03.23 ID:
>>797
スレチなんでご退去願います
801:2014/09/07(日) 16:58:46.51 ID:
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1256043449/
このスレの597前後(俺の上司157cmだけどモテモテ)あたりからいる、wwwを使いまくってる奴がおそらく施設氏
身長スレではかなり有名らしいから過去スレ見れば他にもいくらでも出てくるでしょう
802:2014/09/07(日) 17:00:31.01 ID:
597じゃなくて593だった
803:2014/09/07(日) 17:14:11.75 ID:
「施設」の由来は、自分自身が親から虐待されて養護施設で育ったというエピソードをあちこちで話していたらしい
探せば出てくると思う

あと訂正
↑のスレで、www常用というより、「オフで会おうや」 とか、可愛い系のチビはモテてるという自説を繰り返してる人
808:2014/09/07(日) 22:13:44.93 ID:
そうそう、『コピペチビ』で検索すると施設氏と関連スレがズラリと出てくる
810:2014/09/08(月) 06:17:56.64 ID:
コピペチビで一緒に出てくるよ
その関連スレの中にいる
812:2014/09/08(月) 17:00:46.33 ID:
難波駅来いよ 身長

で検索すればよく分かる
814:2014/09/08(月) 18:32:07.47 ID:
ごめんごめん
↓以下成長期後に身長を伸ばす方法
815:2014/09/08(月) 20:04:52.09 ID:
>812
他にも、八王子駅に来いや(笑)とか、福岡の博多に来いや(笑)ってのも有るぞ(笑)
このオッサンガチで多重人格障害だから住んでるところだけでなく人格もコロコロ変わる(笑)
長文で高学歴がどーたらだの男は金と学歴だの言ってた奴も施設の別人格(コレマジ
816:2014/09/08(月) 21:43:12.33 ID:
5 :スリムななし(仮)さん:2013/04/14(日) 00:09:37.57
904:スリムななし(仮)さん :2013/04/06(土) 06:03:06.82
チビ馬鹿にするな糞が
おまえらも昔のご先祖様はチビだっただろうが
デカイ男嫌いな女もいるんだよ
俺の彼女がそうだ
デカイ男は怖いんだってさ
女に恐怖感を与える男なんかもてねえよ
彼女は24歳で167cm54kgで美人だしちゃんと髪を染めて今時の格好してる自慢の女だ
俺は23歳で165cmだが彼女よりは低いがそんなにチビとは思わない
もっとチビが世の中にたくさんいるからな
友達にも背が高いやついるけどそいつと仲良いしだし平等だと思ってる
俺の仲間はおまえらみたいな卑怯ものと違って俺の心をみてくれる
俺を愛してくれる
おまえらあたま悪いだろ
834:2014/09/13(土) 08:18:16.00 ID:
で、顔でか短足ちび男くんは成長期が過ぎても身長を伸ばせると思ってるの?
838:2014/09/13(土) 17:41:27.77 ID:
で、顔でか短足ちび男くんは成長期が過ぎても身長を伸ばせると思ってるの?
YESかNOかで返答求む
839:2014/09/13(土) 17:51:45.01 ID:
まぁブスにモテてもねぇ(笑)
やっぱお嬢でスポーツやってる清楚でカワイイ娘にモテねーと意味なし。
だがこういうのは田舎には中々いない。
田舎は髪染めた清潔感の欠片もない不潔そーなブスばっか。
嫌いなんだよなお水みたいなのやヤンキー(笑)みたいな品のないカスは
841:2014/09/13(土) 18:07:04.02 ID:
因みに成功ってのも個人個人の価値観があり、俺様にとっての成功は芸能人になることでも金持ちになることでもない。
ただ人並みに都会にすんで人並みの大学いって人並みの青春が送りたいってだけ。
コレさえあれば俺様は清楚でカワイイスポーツ少女にモテモテだ。
俺様にとってネックなのはどうやって女にモテるかって事じゃなく、ただたんに出会いが無いってだけだからな。
お前みたいに出会いがあっても女に縁も所縁の無い顔デカチビと一緒にすんなっつーの。
あー生歩移管するしかねーか。
843:2014/09/13(土) 20:27:45.69 ID:
えーどーせ不幸な家庭環境が原因で毎日ラリってますよーだ。
馬鹿にしたけりゃ好きなだけ馬鹿にせい。
けなしたけりゃ好きなだけけなせ。
もーどーでもいい疲れた。色男に生まれたのに使い道が無い、この世にコレほどの地獄は無いからな。
844:2014/09/13(土) 21:07:39.13 ID:
>>838
君の言う通りだと思う
君のようにスタイル良くなりたかった
君はすごいよ、羨ましい!!


なんて、コメして欲しかった?
憂さ晴らしをしたり、褒めて欲しくて、
このスレまで落ちて来たんだね

良ければ、こっちの仲間を紹介しておくからね

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1402364495/l50
845:2014/09/13(土) 21:17:39.91 ID:
で、顔でか短足チビ男くんは、成長期過ぎても身長を伸ばせると思ってるの?
847:2014/09/14(日) 02:21:45.38 ID:
>>843 いつも通りここで暴れていいから犯罪だけはすんなよ
877:2014/09/22(月) 09:14:05.59 ID:
元凶にしかならん、原人は人間社会に挨拶などせんでよし!
汚猿なんか、どうせろくなこと出来ねぇ下等動物なんだから、無理しねぇで野生なり、下界なり、懲役なり自由に行けばいいよ。
行ったまま帰ってくんなよー!

変質者にしかなれねぇ、下等な犯罪者脳(笑)♪何を話しても公害にしかならねぇ腐れノイズだしな(笑)。

ギャグも全てが不評な余興猿なんだったら、いっそ逝っちまえよ(笑)♪゛

サイコのサンプルにしても、レベルが酷すぎ(笑)。イミ不だし、下品にもほどがあるよ(笑)!

そもそも汚猿は嫌われる為に生きてんのか?理解されたいのか否か?何がしたいんだよ(笑)?

何を無様な公開自慰など晒してんのかね(笑)?

白痴の公開自慰など、見苦しいだけなんだよ、ヴァーカ!
878:2014/09/22(月) 09:18:54.22 ID:
逆さ原人は、主観が原人だけに…
まさかの…
強烈な人間コンプレックスを持っている(笑)
中傷の仕方を見れば、一目瞭然。
尋常ならぬ、常軌を逸しやすい、憎しみ狂った呪いの様な汚言があったり、妬みや嫉み、僻みとなって、ダイレクトに出てくる理由はそこにあるんですね。分かりやすい知恵遅れ(爆笑)。

鼻で笑える(笑)。
880:2014/09/22(月) 17:15:57.26 ID:
【猿並み】前頭葉死んでる猿並みに、お前の居場所は、人間社会じゃなくて、下界か懲役か動物園だよ…を諭す様に教えるスレ【脳無し元凶】

【祓いたまへ】あっちいけよ!キタねぇな!妖怪キモハゲヅラモドキを下界に返すスレ【浄めたまへ】

【祝】腐惨港に強制送還【祝】
881:2014/09/22(月) 18:08:20.13 ID:
>>109
それはオレじゃないけど、まぁいいや。

あのね…君また念送ったよ。

だから逢う気あるなら、ここ以外で約束すること。君はオレの所在を知っている筈だから、連絡して。逃げも隠れもしねえから。

ココで吐き出してるから、意外とリアルはスムーズにやるつもり。オレはね。

ちゃんと言葉によって意思の疎通をはかる方が、健康的。精神衛生上いいだろう。

情念で飛ばさない。痛いから止めれ。

ダラダラ無駄に時間の経過をただ過ごすのは、実にナンセンスだろ。こういう非合理なの止めよう。

ちゃんと質問に答えるんだ。ただでさへあのマジ基地の相手でオレは疲れてるし、他にもやることあんだから、汲み取ってくれ。

何故籠城する!?何故良かれと思う提案を汲み取らないで無下にするのか?コレが実にバカげてる。と何度も言ってるわけ。

どんだけお前さんの為に、長文書いたと思ってんだい?

肝心な事は、返事しねぇで壁になり続けるって、どういうこと?

絶対にアンカー付けて返信しろ。もぅいい加減にしてくれ。

返事をしろと言ってるの…ちゃんと質問に答えろよ。全く身勝手だ。

念を送ったなら答えろ。お前さんも大人ならば、誠実に大人の対応しろよ。

正直、同じことの繰り返しで、ただでさへ傷付き易い人で、メンタル弱らせてんだから、こんな精神的に不衛生なとこ、ウロチョロするもんじゃねんだよ!

…という忠告も聞き入れない、あたりにとても憤りを感じています。
882:2014/09/22(月) 18:08:53.10 ID:
はぐらかして、またかわしやがったな…
大人の対応しろよ…リアルで出した手紙を返せばいい。
意思の疎通でも本音の部分は、だいたいココで話せた訳だから、リアルでシリアスな話しなどする必要がない。

だから手紙には、君の好きな格言、または君が思うオレに必要だなと思える格言でも書いて送りゃあいい。

何でも良いって訳だ。
885:2014/09/22(月) 21:03:50.92 ID:
逆さは脳科学的に見て、人として足りない生き物なの。
脳機能障害で原人と酷似した脳機能を持つ訳だから、常に様子がおかしいの。
原人たる言動は、遥か古代以前の進化前の姿を見ているに過ぎない。
私達がそれらを必ず経過して進化に至っている以上、そこに郷愁にも似たような、今まで感じたことのないおかしさ、珍しさがインパクトとして残る。
逆さにいつまでも、同調出来る連中というのは、コレにまんまと釘付けになっているだけなの。
様子がおかしいから笑えるは、足りないから笑える訳であって、実はとても危ない事を同時に意味するの。
人間というより、人類、文明社会が体質に合ってないから人間に共感出来ない。共感出来ない代わりに対人憎悪が尽きない。

猿並みだから、言動が衝動的。言動の性質は反社会性なベクトルを持つ、犯罪量産マシーンになる訳だ。

ドーパミンにより惑わされやすく、理性に歯止めが効かなくなってくる。
886:2014/09/22(月) 21:12:07.08 ID:
逆さ原人は、己の本性となる対人憎悪が人間の『人格』を忌み嫌う行動核として確立してしまっているから無理(笑)♪

分かりやすく言えば、逆さは人格アレルギーな訳だよ。逆さに人格が無いからこそ、そうなるんだ。

ところが人間社会は共感と和平的な思考によって、日々進化している。

売れるものは、社会からの共感を得たものばかりだ。非合理は必ず衰退する。支持される理由が必ずあるからだよ。

法の進化を見てみろ…逆さの大好きなドラッグを社会はどう断罪している?法は増えることはあっても減ることはないんだよ。

カルトのオウムを社会はどう認識し断罪した?今でも監視の目は厳しいじゃないか(笑)。

まるでサイコの行動を監視し、追従するかの様に新たな法(秩序)は作り替えられ、施行されるんだよ。

サイコを取り締まるかの様に、法は反社会性ありきの個体、または集団を締め出したり、摘発する為に法は進化している。

法はな…減ることはないんだよ…これからも増えることはあってもね…(笑)。

目の前の現象に囚われ続けては、相対的にまたは客観的に物事を見れない下等動物は、何れ法の網に掛かることになるでしょう。

逆さも狂った脳機能には忠実に生きている訳だよ…セロトニンに反応できないから共感は出来ない。

ドーパミンの大量分泌が、いつも逆さを犯罪を促進させる。

そして何より…

『貴様の前頭葉は死んでいる(笑)』
887:2014/09/22(月) 21:36:57.10 ID:
逆さは生粋の原人ゆえに、24時間…否、生涯を余興猿として生きる事になる。
人間の主観を理解できない、粗削りな思考を持つ白痴の分際で、まだ自分を人間だと思って、人間社会に関与する辺りが、ウゼ!ウゼ!
人一倍人間に憧れる猿並みは、人間になりたい願望と同時に、対人格憎悪を抱えているから大変(笑)。
この矛盾した憧れの願望と、対人憎悪が遺伝子レベルでの負けず嫌いな衝動を生み出します。様々な奇行を生み出す理由ですね。
明らかに似合わない変なヅラを被ったり、グラサンつけたくらいで、イイ気になるのは、この負けず嫌いな衝動によるのである。
異常に出たがりな犯罪者脳のこのトンデモ原人。何だこのモラハラバカは?という事になってくるのだが、やはり人間に関与したがるのは、天涯孤独の個体であること。
人間に対する強い憧れから来る執着が、原人である汚猿に、人間に近付くアクションを起こします。
ただ自分は社会において、ロクでもない存在であることは、長年の経験から、一応分かっています。
ただ汚猿は脳無しが為に元凶にしかならないので、出会ったら、次のアクションをとることをお勧めします。
単にスルー、徹底したシカト。
それでも関わってきたら…とりあえず、汚言で対峙をお勧めします。
『出たな妖怪、キモハゲヅラモドキ!』
『まだヅラ被ってんの?』
『糸目キモいよ!』
『前頭葉起動した?』
『おぃバケメン!』
『腐惨港に帰れ!』

これらを使ってみて下さい。キレるかもしれませんが、元凶を近づけない為には、嫌われるのが一番です。関係ありません。
理詰めで、対峙。
根拠をとにかく問う。
ウザいくらいに根拠を問うのは意外と効果があります。原人はバカが露呈するのを最も恐れるからです。
891:2014/09/23(火) 07:59:32.88 ID:
みなさん、今世界を牛耳ってるユダヤ人が、1800人以上のパレスチナ人を大虐殺しております。
なのにメディアで全くユダヤを批判しません。
つまりメディアはユダヤに牛耳られているという証拠なんです。
この話題を出すと、急に2chの工作員が全く何の関連も無い話題で誤魔化そうとします。
それはここに書いていることが事実だからなんです。
彼らが牛耳ってる会社のものを買わないようにしましょう。
ユダヤ人はもちろん日本を牛耳っており、メディアや2chも牛耳っております。
こいつらはチンピラそのものです。
こういったチンピラが、身長身長と連呼して、日本の馬鹿女どもを洗脳しているのが現実です。
身長身長と連呼しているその実体は、単なるチンピラだったのです。
2chで組織的に工作活動をして、洗脳しております。
この単なるチンピラに騙されてるだけなんです。
君たちが身長身長と、ノイローゼになっているのはこのチンピラどものせいなんです。
いいですか、チンピラごときにお前らは騙されて、厚底ブーツを買わされているんです。
ハイヒールもそうです。
いい加減目を覚ましましょう。
ユダヤに牛耳られてるだけなんです。
892:2014/09/23(火) 08:00:43.62 ID:
2chで身長身長とやたら騒いでる馬鹿はユダヤ支配の2ch工作員です。
ユダヤ権力の命令で日本人に身長コンプレックスを植えつけているのです。
身長の高いユダヤが日本を支配してるから日本人に身長コンプレックスを植えつけようとしている、それだけの話です。
大体、一体何の目的でここまでしつこくスレを建てまくりこれほどまで身長の低い男性を罵倒する必要があるのでしょう?
普通の人間が、何を目的として、何の理由があってそんな事をするでしょう?
普通の日本人でそんな奴いませんよ。

2ch自体が悪意でそうゆう価値観を意図的に広めてるんです。
他の身長スレでユダヤ支配の陰謀の動画をずっと貼っても、全くその話題に触れず、逃げ回っています。
リチャードコシミズの話題を振っても、全く触れようともしません。
彼らそのものがユダヤの工作員だからです。
必死でそこに触れないように、無駄にレスを費やして誤魔化そうとしている様子が良く分かります。

結論
身長野郎=ユダヤ工作員(リチャードコシミズの話題を避けたがる。それが出たらスレを隠蔽したがる)

病気が多く、早死にし、飯を沢山食ってくれ、なるべく金使って何も世の中知らないうちに
とっとと死んでくれた方が世界を牛耳ってるユダヤ人から見たら都合がいいんです。
デカい奴はとにかく消費してくれる。
薬が儲かるんです。
抗癌剤とか莫大な利権なんです。
デカい奴の方が問題が多く出て来るので、薬が儲かるんです。
デカい奴が増えると国力は落ちます。
病気になりやすく、疲れやすい。バテやすい。 早く死ぬ。
身長が低い方が客観的に見て優れていると結論付けせざるを得ない。
デカいメリットがあまりないからです。
目立ちはするが、実際問題、そこまで能力は高くない。
すぐにくたばって病気になるような奴なんて、家庭にとって害でしかない。
社会が言うほど高いメリットなんてあまりない。
足が長いとすぐに寝たきりになり、歩けなくなる。重いので介護が超大変。
身長を必要以上に伸ばすこと自体が陰謀。
893:2014/09/23(火) 08:04:25.71 ID:
やはりユダヤ(GHQ)の陰謀だった。
2chの身長野郎=ユダヤ工作員です。

太平洋戦争の敗戦が日本人に残した悲劇のひとつが身体コンプレックスです。
戦後、とりわけ背の低い男性には、住みにくい世の中になったといえます。
 日本政府は、焼け跡からの復興期に体位向上運動を全国展開しました。
「体位向上」つまり、「背は高い」、「体は重い」子こそ“健康優良児”とみなしたのです。
経済同様、身長も体重も「アメリカに追いつけ、追い越せ!」の大合唱。
今から考えれば、背筋が寒くなるような発想で母乳育児は否定され、粉ミルクが推奨された。
その背景には、日本を牛乳市場として開拓しようと狙うGHQの深慮遠謀があったことは、
いうまでもない。
全国各地で赤ちゃんコンテストが開催され、
体重計で目方を測られ横綱級の“ヘビィ”ベビーが優勝した。もちろん賞品は、
スポンサーの粉ミルクメーカーから粉ミルクの詰め合わせ。
まるで家畜の品評会
そこには「人間、大きいことは健康の証し」という無邪気な体位信仰があったのです。
ところが日本には古くから「大男、大女に長生き無し」という言い伝えがあります。
さらに「1年の早熟は7年の早死に」という戒めも。
100歳以上にもなれば、大柄な人は皆無といってもよい。
まさに「大男、大女に長生き無し」。
是枝医師は、「大きいことはいいこと」という体格信仰で大きく育てられ、
成人病に襲われる子供の悲劇を憂える。
是枝医師は戦後の誤った食生活を厳しく告発する。
しかし、このような警告がマスコミに載ることはない。
スポンサーである巨大食品産業がそれを許さないのです。
いわゆる成育時に、常に食料欠乏状態で、
食にありつけないことも珍しくなかった年代が、
日本を世界出でトップクラスの長寿国にした可能性はあると思います。
894:2014/09/23(火) 09:15:41.82 ID:
『猿の為に生きてこそ猿!』

『私は人間である前に、社長でありたい…』

『なんでこう…猿は変質者なのに出たがりなのか…?』

唄…逆さDEATH隊

mc…汚薬が大好きな逆ささん…最近のマイブームは、無理矢理にでも瞑想の世界に入ること。
それって、寧ろ妄想だろ?ハゲ!無理矢理薬ドーパミン出して、妄想に浸るってことじゃねーの?ゴルァ!
という周囲の助言が一切聞こえない逆ささん…

そして…大好きな言葉は『チビ』です。

3曲続けて、
Check it out-☆!
(,^α')9m-☆♪゛
895:2014/09/23(火) 09:27:22.96 ID:
「オッカサン、オレ猿だったみたい、知ってた?」
「愚作」
唄‥汚島寒郎

mc‥最近、自己愛のバカに、若くなったね?
と言われると言われると、ついつい調子にのってしまい
ヅラを被って勘違いがすぎてしまう寒郎さん、
マイブームはヅラとグラサンで白人になる事。
勿論脳内変身なんだけど、近所の人の視線が
熱すぎてウザいぜ!となり切るのが日課。
よく職質される意味が分からない寒郎さん‥
大好きな言葉は、「チビ」です。

では、2曲続けてどうぞ、、、
945:2014/10/09(木) 00:33:28.24 ID:
O脚や猫背を治して朝身長176.3㎝くらいになってから、どうでもよくなってきた。
いや、背が高くなったというわけじゃないが、これ以上上を見てもあまり意味がないかなーと。
175㎝だとしても、180㎝だとしても、185㎝だとしても、街を歩いていればどうせより背が高い相手を見かける。
負けたくない気持ちにはきりがないし、頑張ればあと1~2㎝伸びそうだが、ある程度の落としどころとして、175㎝前後あたりがいい感じかなと。
こんな気持ちは172㎝くらいのときは持てなかったし、やはり175㎝って重要なラインなのかもね。
946:2014/10/09(木) 00:48:07.62 ID:
男にとって身長はとても大事な要素だし、チビと言われる背丈だと
生涯にわたって苦しむことになる。
O脚や猫背の改善に取り組んできて、周りの人から、背伸びた?って言われるようになって、なんとなく気持ちはよかったけれど、
計って175㎝を超えたあたりからは、何かが変わった。
人に言われて嬉しいとかじゃなく、確かな自己知覚の変化。
175を超えたのを目で確認したときの嬉しいだけじゃない感じ。
これが余裕というものか、という実感。
175くらいじゃ背が高い部類には入らないと知っていても、確かな余裕が生まれた。
949:2014/10/09(木) 00:59:55.33 ID:
男にとって身長とは、千の理屈を駆使しても埋められない要素だから、
なんとしてでも伸ばすべき。
人にやさしくなれるし、異性にも積極的になれる。思っている以上にすべてが変わる。
みんな頑張れよ。
954:2014/10/10(金) 03:11:02.48 ID:
裕福で身長165㎝と、
普通で身長175㎝はどっちがいい?

おれは絶対に175㎝を選ぶ。

貧困で175㎝なら選ばないが。
956:2014/10/10(金) 09:05:07.08 ID:
>>954
それで君は165cmの貧困なんだね?www
958:2014/10/10(金) 14:24:46.24 ID:
>>956
165なら自殺してる
960:2014/10/11(土) 02:30:53.66 ID:
170未満なんていうニンゲンモドキのエタヒニンは、実際あまりいないだろ
961:2014/10/11(土) 02:39:41.71 ID:
お前そうじゃん?
962:2014/10/11(土) 06:32:17.48 ID:
>>960
男子体操のあのイケメンも160cm台
963:2014/10/11(土) 16:40:26.72 ID:
>>961-962
お前らまじで170未満なのかよ。
それならもう諦めろよ。
来世にかけるしかないだろ。
964:2014/10/11(土) 17:24:50.64 ID:
だからお前そうじゃん
965:2014/10/11(土) 17:53:26.32 ID:
涙ふけよ。
こっちは178を目指してるんだよ。
966:2014/10/11(土) 18:40:58.14 ID:
>>965
20cm以上伸ばそうとするなんて無謀な…
967:2014/10/11(土) 19:50:02.59 ID:
いや、あの3㎝なの
968:2014/10/11(土) 21:03:11.97 ID:
お前らより切実なんだよ。
なぜなら、お前らみたいな160㎝台のエタはただ諦めるしかないだろ?
女子供にさえバカにされるチビ男としての生涯が確定しているから、
そりゃ伸びれば嬉しいだろうが、基本的にどうでもいいだろ。

おれらは違うんだよ。たった数センチ伸びれば男としての価値が上がり、活きる道があるんだよ。
175㎝と178㎝ではたった3㎝しか違わないのに世界が変わる。
だから必死にならざるをえない。
お前らみたいに死に場所を探すだけのゴミチビが、逆にうらやましい。
971:2014/10/11(土) 22:18:22.26 ID:
あーこりゃ治らないや
972:2014/10/11(土) 23:41:07.95 ID:
>>971
そう、なおらないお前がうらやましい。
こわい物なしだよな。
973:2014/10/11(土) 23:56:41.05 ID:
こいつにレスつけてないのに自覚あるってことか
974:2014/10/12(日) 00:02:04.62 ID:
>>973
ちゃんと自覚した160㎝チビであるお前がうらやましい。
175㎝でギリギリチビのおれは、まだあがくぞ。
976:2014/10/12(日) 00:15:23.53 ID:
170未満で成人してしまったゴブリンが自殺をしないのってすごい。
強靭な精神力の賜物。
977:2014/10/12(日) 00:33:35.72 ID:
身長伸ばしたくても、シークレットシューズは履かないの?
今日、15cmはありそうな大道芸人が履いてるような厚底ブーツ男がいたが、
おしゃれの楽しみ方は人それぞれなんだなって実感したよ
978:2014/10/12(日) 00:51:54.73 ID:
おうむ返ししかできない頭w
981:2014/10/12(日) 01:27:13.05 ID:
実際平均越えててなおコンプレックス抱いてるやつって伸びても同じだと思うぞ
982:2014/10/12(日) 01:29:09.19 ID:
恐らくは身長のせいにしたいんだろうが他を疑ったほうがいいと思う
983:2014/10/12(日) 01:40:37.45 ID:
と、160㎝の小人族が連投しています
984:2014/10/12(日) 01:55:44.43 ID:
そうやって仮想の相手といつまでも戦ってるといいよ
なんの解決にもならないが
985:2014/10/12(日) 07:24:01.79 ID:
175センチはチビっていうけど、朝身長と夜身長どっちの話?
人間は1日で2センチは縮むらしいから、文句なしの175って言うためには朝身長で177ある必要がある
986:2014/10/12(日) 08:35:43.06 ID:
>>984
いや、お前というゴブリンが存在していて、IDが真っ赤になるほど連投しているのは事実だし。
987:2014/10/12(日) 09:48:10.24 ID:
>>986
低身長にイジメられたのか?
990:2014/10/12(日) 16:40:19.25 ID:
>>986
まんまブーメランささってるよw
993:2014/10/12(日) 18:19:44.12 ID:
170以上の人用のスレもあるんだけどね
全然スレ伸びてない
わざわざこっちの170未満スレに来る自称170オーバーが多いが、本当に170以上あるのか疑問
低身長を叩いてるのは実は低身長の人間が多いらしいからね

【170~】20歳だけど身長を伸ばしたい
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/body/1353834486/
997:2014/10/14(火) 00:57:30.74 ID:
160㎝台の身障者になるなら自害するわ
998:2014/10/14(火) 01:31:51.64 ID:
うまくいかないのは全て身長のせいにしてるんだろうな
だからさらに低くなると思うと絶望する
平均越えてたら他に原因ありそうなものだが
999:2014/10/14(火) 01:39:39.94 ID:
いや、160㎝台でぬけぬけと生きているお前が色々麻痺している。
1000:2014/10/14(火) 03:25:01.37 ID:
こいつ末尾Oくさいな
仮想の相手作り出して会話にならないところがそっくり
触れて悪かったよ
1001:2014/10/14(火) 03:37:38.15 ID:
末尾Oはお前と同じ160㎝台だろw
あまりにも頭悪い文章を続けるお前に触れちゃって後悔www
1002:2014/10/14(火) 03:39:28.63 ID:
ほら鸚鵡返ししかできないところもそっくり
時間がもったいないんでさようなら
1003:2014/10/14(火) 06:29:00.00 ID:
頭が悪くて同じ書き込みしかできないドチビ、つまりお前が末尾Oだな。
はい、さようなら。
1012:2014/10/18(土) 11:44:33.57 ID:
昨日、お見合いパーティー行ってきたんだけれど、男はチビの巣窟だね。
1016:2014/10/18(土) 16:03:33.11 ID:
次スレ

【諦めるな!】成長期後に身長伸ばす方法 Part5
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/body/1413615387/
1019:2014/10/19(日) 10:25:04.55 ID:
伸長サプリなんて絶対ない。
20才過ぎた奴が1年で6㎝伸びるということも絶対ない。
しかし、わらにもすがる奴がそういうのを信じて騙されてお布施する。
まあお布施するのは勝手だが。
1021:2014/10/19(日) 13:12:29.03 ID:
診察料払ってな
1022:2014/10/19(日) 13:16:23.13 ID:
伸長サプリとか健康食品とか新興宗教とかに騙される奴に共通している点がある

・馬鹿
・不幸
・世間知らず