1:2015/06/13(土)10:28:33 ID:
けいれんや腹痛など、深刻な副作用の報告が相次いでいる子宮頸(けい)がんワクチン。
4年前に接種を受けた奈良県三郷町の高校2年の少女(16)は記憶障害に加え、
知的障害の症状も現れ始め、現在は8歳ほどの知能しかない。
国の救済が進まない中、少女の深刻な事態に町は12日、
独自の助成を始めることを決めた。「壊れていく娘」を前に、
母親(47)は「一刻も早く原因を究明し、娘を助けてほしい」と話す。

けいれんと失神繰り返す

 最初のワクチン接種を受けたのは中学1年だった平成23年10月。
学校から届いた案内を見た母親が町内の個人病院へ連れて行った。

 接種直後、少女は腹痛や手足のしびれを訴えた。腰痛で歩行困難になり、
母親は町や製薬会社に問い合わせたが、「副作用とは関係ない」との回答。
1カ月休学し、その後も12月と翌年3月に接種を受けた。
原因不明の症状を何度問い合わせても、「副作用ではない」と言われた。

 だが、高校に進学した昨年6月。「頭が熱い」。
少女は苦しみ、激しいけいれんと失神を繰り返して寝たきりの状態に。
県内の病院を転々としたが、「精神的なもの」と言われた。
これまでに12の病院で受けた検査でも異常は見つからず、
最後に訪ねた病院で母親は医師を前に泣き崩れた。
「娘の体は壊れているのに、何も異常が見つからない。訳が分からず、気がおかしくなりそうでした」

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/150612/wst1506120091-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/150612/wst1506120091-n2.html
http://www.sankei.com/west/news/150612/wst1506120091-n3.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 21◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433689480/557
2:2015/06/13(土)11:06:22 ID:
導入当時からいろいろと噂レベルの話はあったけど、とんでもないことになってるな。
3:2015/06/13(土)11:12:15 ID:
薬害エイズとか、厚労省と製薬会社の癒着もあるからな。
村井ワクチンの様な話が裏で渦巻いていると思われ。
4:2015/06/13(土)11:16:09 ID:
全てのワクチンは有害だし殆どワクチンとしての働きも無い。
5:2015/06/13(土)11:17:30 ID:
国家賠償請求した方がいいな
6:2015/06/13(土)11:22:00 ID:
これ、議論の段階で民主党政権が予算をつけて強引に推し進めたんだよ。
なんかあんの裏に
7:2015/06/13(土)11:28:41 ID:
>>6
また、あの国が関わっているという悪寒が。
8:2015/06/13(土)11:29:34 ID:
お得意の学者と医者を餌にNHKを始めマスコミ総出でそれはそれは洗脳かと思うほどw熱心に布教活動にはげんでましたよ。
政治家は松アキラ先生が
Q 公明党の子宮頸がん予防へのこれまでの取り組みは?

A 子宮頸がんは、ヒトパピローマウイルスの感染が主な原因とされています。このため、ワクチン接種と検診で、ほぼ予防できると期待されています。

公明党は国民の命と健康を守ることは政治の最優先課題であると考え、これまでも子宮頸がんワクチンの早期承認や無料検診クーポン、公費助成の実現に取り組んできました。
関連記事
子宮頸がん対策に全力 (2010年6月18日(金)付)
子宮頸がん“超早期発見”に有効 (2011年1月27日(木)付)
子宮頸がん対策 HPV検査併用の検診を (2013年3月16日(土)付)
主張子宮頸がん対策 HPV検査併用の検診を (2013年3月16日(土)付)
子宮頸がんワクチン 補助制度創設へ (2010年5月20日(木)付)
9:2015/06/13(土)11:32:13 ID:
まさかと思うが日本人絶滅計画……マンガかよ
10:2015/06/13(土)11:33:26 ID:
>>9
根絶やし計画だとネットでキジョが注意喚起していたのを見たのが最初だったな
11:2015/06/13(土)11:34:00 ID:
ワクチンを認可したのって自民党政権で当時厚生労働大臣だった舛添要一だろ
自民党の婦人会も推してたし、さすがにこれは民主党の責任とは言えないだろ
むろん公明や民主その他も推進してたから、自民党だけの責任とも思わんけどさ
この件は本当におかしいんだよ、すでにアメリカでは危険性がはっきりしてたのに
やたら認可を早く決めたしCMもバンバン流してたろ
12:2015/06/13(土)11:38:31 ID:
子宮頸がんって、相当乱交とかしないと感染しないウィルスが原因なんだよな。
そんなもんを12歳の中学生に受けさせること自体が、もう無知以外の何物でもない。

もちろん、親のせいじゃないよ。国や自治体のせい。
13:2015/06/13(土)11:40:58 ID:
>>11
その割にNHKで聞いたのは、アメリカではみんなこのワクチンを打っているんですよ。
と連呼していたんだよね。特集まで組んで。
気味が悪くなるほど何度も何度もやってたから、キジョの書き込みを思い出して
自分なりに調べ始めた。そうしたらキジョのほうが信ぴょう性が高かった
ワクチンの効き目もいくつかの種類の子宮頸がんの中で数種にしか効かない
14:2015/06/13(土)11:41:13 ID:
>知的障害の症状も現れ始め、

痴呆か統合失調みたいな状態か。
まだ16でこれだと親が持たないな。
15:2015/06/13(土)11:43:30 ID:
東日本大震災の直後くらいから
ACでしつこくしつこくワクチンCM繰り返して無かった?
16:2015/06/13(土)11:43:59 ID:
>>11
本格的に布教し始めて助成や補助がはじまったのは2009年12月~
民主党政権下な
17:2015/06/13(土)11:48:12 ID:
アメリカで危険性が認識されて使用禁止になってたんだろ
割と単純に不良在庫を押し付けられた可能性はあるけどな
アメは自国で使用禁止な物でも輸出ようなら製造もオk
18:2015/06/13(土)11:54:21 ID:
>>16
認可自体がすでにおかしいだろって話だ
助成や補助はワクチン認可からの既定路線なわけだし
これで民主党ガーはさすがにおかしい
19:2015/06/13(土)11:55:05 ID:
全くもってひどい話
20:2015/06/13(土)11:57:11 ID:
>>14
最初からソレだったら兎も角、薬投与してそうなったから。
やりきれないだろ
21:2015/06/13(土)12:21:47 ID:
子宮頸がんワクチンの接種を訴えていた元アナウンサーで旦那が広告代理店の中央区議が何の禊もせず、さらっとこの間の選挙で当選してたな
22:2015/06/13(土)12:25:25 ID:
>>18つうぃき
日本国内では、2価ワクチンである製品名「サーバリックス」(グラクソ・スミスクライン社)が

2009年10月に承認され、同年12月から販売開始、また、4価ワクチンである製品名「ガーダシル」
(MSD社)が2011年7月に承認、同年8月に販売開始されている。いずれのワクチンも、予防のためには3回の接種を行う。
接種費用は合計4 - 5万円程度で、高価なことが普及をさまたげていた。このため、

厚生労働省は2010年度(平成22年度)から「ワクチン接種緊急促進事業」を実施して、その対象ワクチンに子宮頸がん
予防ワクチンを含め、市区町村が行う接種事業に助成した。これにより、2013年(平成25年)3月31日までは、事業の対象者
(おおむね中学1年生から高校3年生相当の女子)は無料もしくは低額で接種を受けられた。また、
2013年4月1日よりは予防接種法に基づく定期接種としての接種が続けられている。
2012年(平成24年)10月時点の調査では、接種率(接種事業対象者に対する接種済みの者の割合)は67.2%となっている[13]。

しかし、2013年6月14日の専門家会議では、接種のあと原因不明の体中の痛みを訴えるケースが30例以上報告され回復していない例もあるとして、
厚生労働省は定期接種としての接種は継続するものの、全国の自治体に対して積極的に接種を呼びかけることを中止するよう求めている。
接種希望者はこれまで同様に公費で接種が受けられるほか、副作用の被害が認められた際は救済制度の対象となる[14]。
23:2015/06/13(土)12:30:15 ID:
>>18
あと国交省と厚労省は支持母体学会公明のシマだからな。
24:2015/06/13(土)12:37:42 ID:
>>23
だから自民党の責任はないってこと?

再度言っておくけど俺は民主党や公明党を支持してるわけじゃないし
自民党だけの責任だとも思わない
反対している政党や付随する団体なんてなかったと思うし
むしろどこも推進してたように記憶してる
どこか特定の政党だけをスケープゴートにして
目線が逸れてしまうのがおかしいと思ってるだけだ
25:2015/06/13(土)12:38:19 ID:
認可した厚生労働大臣が悪い。
市中引き回しの上、六条河原へ連行だ。
26:2015/06/13(土)12:51:53 ID:
>>23
厚労省なんて坂口以外に公明の大臣居ないのに公明のシマってなに?w
27:2015/06/13(土)12:52:46 ID:
「精神的なもの」っていうのがまた辛いな
「おまえがメンヘラで気にしすぎなだけ」って言われてるってことだろ
28:2015/06/13(土)12:59:27 ID:
問題はこの少女ほど重症ではなく報道されていないだけで
接種した全員が大なり小なり同じ副作用が確実に起こっているということだ
日本人のある世代の知能・生命力が低下してる
29:2015/06/13(土)13:09:30 ID:
>>12
何か良く分らん。

ヤリ○ンな女性が「違うの。誰でも罹る病気なのよ。」とアピールしたいが為に
起きた不幸だったんだとしたら、本当に不幸だわ。
30:2015/06/13(土)13:28:52 ID:
これって半島がらみな気がするんだよねえ。一種のバイオテロだよ。
31:2015/06/13(土)13:41:11 ID:
これ牛か何かの不妊剤がたっぷり入ってるって聞いたことあるな
世界には明確な悪意があるって知っといた方がいいよ
32:2015/06/13(土)14:07:08 ID:
医療利権にこそワクチンが要るな
33:2015/06/13(土)14:28:06 ID:
>>17
>割と単純に不良在庫を押し付けられた可能性

可能性でなく、多分それ
タミフルなんかがそういう話で日本に持って来られてるから
34:2015/06/13(土)15:53:41 ID:
完全に第二の薬害エイズ
このワクチンを子供たちに接種させようと推進してた国会議員は万死に値する!
35:2015/06/13(土)16:45:49 ID:
>>12
ち○こから感染するんだから
最初の相手が陽性だったら感染リスク負うだろ?

とっかえひっかえはリスク増大要因ではあるけどさ。
36:2015/06/13(土)17:52:18 ID:
ま~ん(笑)w
37:2015/06/13(土)18:19:03 ID:
>>35
そのリスクのためにもっとヤバイリスク持ってきてどうなるのか
38:2015/06/13(土)18:23:55 ID:
>>37
だよね。
ちな、自分は子宮頸がんワクチンは反対意見。
さっきのカキコは「感染者=やりまん」とは限らない、っていう
ことを言っただけ。
39:2015/06/13(土)18:36:15 ID:
つまり男と女が付き合うことになって
どちらも乱交なんかしていなくても
どちらかの前の相手がやりまくってたり
あるいは過去にやりまくってた相手と関係があったりしたら
やっぱり感染リスクがあるわけか
40:2015/06/13(土)18:39:14 ID:
ヤリチンとヤリマンがまき散らしてるって事実をちゃんと説明すべき
41:2015/06/13(土)18:48:05 ID:
>>39
そそ。
性感染症一般と同じ。
42:2015/06/13(土)18:50:20 ID:
芸能人を使ってまでキャンペーン張って国は何がやりたいのかね
43:2015/06/13(土)18:52:58 ID:
>>42
『ヤリチンとやりました』または『ヤリマンです』と公言しているようなもんだよなぁ
44:2015/06/13(土)19:10:36 ID:
そもそも罹患率そのものが信じられないからな
最初から断種ワクチンで日本攻撃が目的なら当然捏造してるだろ
45:2015/06/13(土)19:15:36 ID:
>>43
ヤリチンじゃなくても
一人のヤリマンとやったことがある男なら感染源になりうる
そしてヤリマンと気づかないまま別れたかもしれない
46:2015/06/13(土)19:27:59 ID:
と、スレでセックスの恐怖をむやみに煽ってるだけにも見えるな
47:2015/06/13(土)19:30:37 ID:
つまり処女と同じくらいに童貞にも価値が出る
よかったな、お前ら
48:2015/06/13(土)19:36:15 ID:
>>46
煽るべきだろ
少子化の原因の一つだし、先進国で唯一女の貞操観念が男より低い国なんだぞ
No Free SEX !!
49:2015/06/13(土)20:02:10 ID:
当時三原じゅん子がすごく力を入れて推進してたのを見て、
それからなんとなくこの人信用出来なくなった
ちょっとネットで調べただけでも色んな懸念事項あったのに
50:2015/06/13(土)20:53:17 ID:
ガンの予防したつもりが
身障者になるなんて酷すぎるよな
51:2015/06/13(土)21:13:24 ID:
とりあえずもう奨励?はされてないんだよな?
危なっかしいし、接種しない方がいいだろうな
52:2015/06/13(土)21:41:29 ID:
精神的なものって原因はっきり言われてんじゃん
53:2015/06/13(土)21:50:42 ID:
>>52
出鱈目だろww
54:2015/06/13(土)22:20:23 ID:
酷い話だよ。

>HPVワクチンについて審議しているのは副反応検討部会と安全対策調査会(以下、合同部会)だが、
>委員15人のうち73%にあたる11人が製薬企業から寄付金等を受領していることがわかったためだ。

金もらってる大学教授なんか、永久公職追放すればいいのに!
55:2015/06/13(土)22:25:06 ID:
リンク忘れた。
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=4421
56:2015/06/13(土)23:58:16 ID:
創価信者の子から、「子宮頸がんワクチンがんばって無償化にしたの公明党なんだよ~(ドヤ)
次の選挙は○○さんよろしくね」.
【創価公明党、子宮頸がんワクチンで利権を稼ぎながら人口削減】amba.to/1bAeihA 
公明党は被害者から逃げ回っているようですが、 松あきら議員、子宮頸がんワクチン被害者と
会われるべきではないでしょうか。 pic.twitter.com/BI0bK2KIuT
57:2015/06/14(日)00:03:53 ID:
インフルエンザがはやる季節には、ワクチンだけで小さな病院でも数百万円
大病院では数千万円の利益になります。
病院にとってワクチンは安定収入を得る手段になっているのです」
WHO、インフルエンザはワクチンで予防不可と結論 結局は巨額の利権が大事なのか:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
58:2015/06/14(日)11:48:13 ID:
>>57
以前は、予防効果があると言っていたのに、ネットでワクチンを打ったけどかかったやつが大量に出て、
「予防効果がない」とばれたら、「重症化を防ぐ」と言い出したんだよなw

WHOもワクチンメーカのお抱え学者の巣窟だからな。
新型インフルのときは、弱毒性なのに、ワクチンを打つように煽りに煽ったからな。
おかげで、日本も何百億かワクチンを購入して、届いた頃には必要なくなっていた(苦笑
59:2015/06/14(日)18:57:05 ID:
要するに三原じゅん子は諸悪の根源ということだな。
60:2015/06/15(月)01:30:24 ID:
よく考えたら
癌がワクチン注射数本で予防できる訳ないと思った
61:2015/06/15(月)05:54:07 ID:
色んな癌が有るのに、この癌だけ特別視されたのは、
アメリカからワクチンを押し付けられたから?
性交渉したら誰でも罹る、ってことじゃないんでしょ?
62:2015/06/15(月)06:19:11 ID:
子供産めなくなるワクチンな
63:2015/06/15(月)06:35:21 ID:
怖すぎ
64:2015/06/15(月)07:11:08 ID:
>>1
>母親は町や製薬会社に問い合わせたが、「副作用とは関係ない」との回答。

創価学会がごり押ししたワクチンだから、企業はもちろん町役場の担当者レベルでもみ消すに決まってんじゃんwww

ネットでは散々批判があったし、調べようと思えば経緯からナニからいくらでも検索できたのにwwwww

娘をそんな目に遭わせたのは無知で愚昧で怠慢な母親、オマエの自己責任だよwwwww
65:2015/06/15(月)10:14:45 ID:
このワクチンを導入するとき、「子宮頸がんで年間3000人が死亡する」とさかんに脅してPRしてたんだよな。
ワクチン屋は、HPVワクチンで、この3000人があたかも0になるように錯覚させる。

ところが、このワクチンが有効といわれている(これも怪しいが)のは、一部のウイルスだけ。
もしも100%の予防効果があっても、3000人が0になるわけじゃない。

さらに、死者3000人のうちの6割以上は60歳以上の老人なんだよな。
35歳未満の死亡者は100人もいない(2013年は68人)。
結局、他の癌と同じで、年寄りが癌になって死んでるだけなんだわ。

15歳で打って、20年後が35歳だぞ。20年も有効なワクチンなのか?
それで、68人のうち何人救えるんだ?

結局、10代に打っとけば、そもそも死者がほとんどいないので、
ワクチンがきかないのがばれない、という計算だろ。酷い話だ。
  
66:2015/06/15(月)14:24:16 ID:
危険性が高くアメリカで売れなくなったからタレント使いテレビで
ワクチン接種を煽り日本に売りつけたという話を聞いたな
67:2015/07/02(木)21:24:46 ID:
公明党と自民党のせい。
68:2015/07/02(木)21:25:52 ID:
三原じゅん子と松あきらの責任は究明されなければならないだろう。
69:2015/07/02(木)21:43:22 ID:
なんで親は何回も接種させてるんだ、将来かかるかどうかなんて絶対に分からん、DNAがかかりやすいだけというのはあくまで可能性だけ、
71:2015/07/02(木)22:00:10 ID:
日本以外では問題になってないけどな
72:2015/07/02(木)22:03:49 ID:
>>17
これに一票
73:2015/07/02(木)22:47:30 ID:
ひでえなあ。
これって結局誰の責任になるんだろう。
国が認可した薬なんて信用ならないな。
74:2015/07/02(木)22:51:56 ID:
異常が見つけられない医師も情けない。
偉そうにしててもなんにもできないんだな。
75:2015/07/02(木)23:00:29 ID:
いまだにネット広告で年間3000人亡くなってるからワクチン接種しろって煽ってるよ
76:2015/07/02(木)23:14:26 ID:
なんというエターナルサンシャイン
77:2015/07/02(木)23:17:57 ID:
>>71
イギリスでもなってるようだけど
NHSのHPV vaccine side-effectsのページには
昨年9月頃には何故日本みたいに推奨を取り下げないのかというポストまである
78:2015/07/02(木)23:21:31 ID:
失神、頭痛、記憶と知能の退化…脳に何か起こってるのは明らかなのに、
なんで脳を調べないかなあ。
79:2015/07/02(木)23:25:20 ID:
>>64
あの頃NHKが不気味なほど特集まで組んでなぜか中国なまりの医者を専門家と呼んで
大宣伝してたんだよ。
夕方のNHKラジオニュースだった。
ネットではさんざん危険だと言われていた頃だったのでラジオを聞きながら
寒気がしたのを覚えてる。
あれは、メディア妄信ネット情弱な親なら騙されても仕方がないよ。
自分も娘がいたら迷ってた。結論は様子見だったろうけど。

>>66
欧米ではみんなやってます。と宣伝してたからね。
本当に酷いゴリ押しキャンペーンだった。
80:2015/07/02(木)23:27:24 ID:
そうそう期限付きで無料摂取もやってたよ。
早くしないと無料期間終了ですよと煽ってた。

はっきり言って詐欺商法だよ。
81:2015/07/02(木)23:29:56 ID:
>>78
脳神経内科っぽいよな
82:2015/07/02(木)23:34:33 ID:
おっそろしいなあ
83:2015/07/02(木)23:44:34 ID:
聞けば聞くほど薬害エイズを思い出すわ
こういうの共産党が強いはずなのに動きが鈍いのね
84:2015/07/02(木)23:46:02 ID:
田舎の病院なんか行ってないで東京の病院に行け。
医師の腕も設備も段違いだぞ。
85:2015/07/02(木)23:46:38 ID:
医師も専門家も頼りないな
たしか海外でもこのワクチンで、寝たきり植物状態になった少女が沢山いるでしょ?
86:2015/07/02(木)23:47:12 ID:
舛添出て来い!
何とか言え
87:2015/07/02(木)23:48:52 ID:
>>79
NHKテレビでもやってたよ。 
88:2015/07/03(金)00:00:11 ID:
ワクチンと正反対の特質を持つ薬を投与してみたらどうだ。
とりあえず中和。
89:2015/07/03(金)00:14:08 ID:
創価は副作用を知っていて押してた。創価患部の支那人と朝鮮人はは本物のクズ
それに乗っかった公明党も意図的に日本人の劣化をねらったクズ
創価の患部連中は全員極刑にしろよ。
将来没収する創価と学会員の資産財産の一部は被害者への補償にあてろ
絶対に公明党と創価学会に属する個々人全員に、確実に罰を受けさせて思い知らせろ
知っていようといまいと関係無い。組織的に悪意を持って偽善者を増やしたクズに加担してきた罪を償わせる。
90:2015/07/03(金)01:13:53 ID:
このワクチンを投与された女性は多いはず。
症状が出なくてもどこか壊されているかもしれない。
厚労省は日本を滅ぼしたいのか。
91:2015/07/03(金)01:31:06 ID:
自己承諾済み
92:2015/07/03(金)03:05:38 ID:
大抵のワクチンって脳症の可能性なかったっけ…
400万分の1とかそんな確率だけど低確率で障碍者が出るよりは
病気が蔓延するよりワクチン打った方が国としては助かるので
予防接種で稀に発生した場合国が救うシステムあったような…

このワクチンはそれ適用されないんかな
93:2015/07/03(金)03:23:01 ID:
国だけの責任にするな
危険を知っていて組織的に推奨した創価学会と公明党にとことん償わせろ
偽情報を流したクズ組織を放置したら何度でも同じことを繰り返す
奴等カスは必ず「国が認可した」と責任回避を図る
創価学会員と公明党議員の財産を根こそぎ没収して罪の大きさを思い知らせる必要がある
認可を出した国の責任と別枠でな
94:2015/07/03(金)07:57:32 ID:
クニガーアベガーだけでなく
厚生省やら医師会にも言及すべき

国に責任とらせるだけでは何も変らない
95:2015/07/04(土)19:54:46 ID:
子宮頸がん:ワクチン接種後の障害 免疫遺伝子が関与
http://sp.mainichi.jp/select/news/20150704k0000m040188000c.html
96:2015/07/04(土)20:00:05 ID:
>>1
> 接種直後、少女は腹痛や手足のしびれを訴えた。腰痛で歩行困難になり、

いやちょっと待て!
何でそれで2回目以降接種させたんだよw