1:2013/07/30(火) ID:
売れ行き好調 特保のコーラ

http://www.beverage.co.jp/mets/cola/

前スレ
【トクホ】 キリンメッツコーラ 【糖類ゼロ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/juice/1336525869/
2:2013/07/30(火) ID:
関連スレ
キリンコーラ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/juice/1246922275/
キリンのメッツって覚えてる?
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/juice/1221741400/
3:2013/07/30(火) ID:
人工甘味料入り飲料 5本目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/juice/1364982943/
キリンメッツコーラに発がん物質!トクホの意味は!?
http://matome.naver.jp/odai/2134564533056264701
4:2013/07/30(火) ID:
近くの自販機に缶入りが100円で売られてる
5:2013/08/02(金) ID:
ペプシスペシャルよりメッツコーラの方が万人向けの味のように思う
6:2013/08/02(金) ID:
9月10日 『三ツ矢サイダー プラス PET350ml』
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2013/pick_0802-1.html

9月10日 『アサヒ ファイバー7500 PET500ml』
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2013/pick_0802-2.html
7:2013/08/03(土) ID:
アサヒコーラとかしないで、
敢えて看板賞品の三ツ矢サイダーで来たか。
8:2013/08/05(月) ID:
コカはトクホウで懲りただろうから
もう参入しないだろうな
9:2013/08/05(月) ID:
>>5
メッツコーラの方がおいしいよね
10:2013/08/06(火) ID:
後味はペプシのがマシ
どっちにしても気持ち悪い甘さが口の中に残るけど
11:2013/08/06(火) ID:
どっちが良いとは言わん…というかわからんけど
ペプシの方が甘いような気がする
12:2013/08/06(火) ID:
そうだいい忘れたけど>>1
980超えると落ちやすくなるのね
13:2013/08/06(火) ID:
ロピアだと517円でベビースターもおまけについてた
ドンキはダメだな
14:2013/08/06(火) ID:
>>4
それ普通のコーラで別物だから
15:2013/08/06(火) ID:
いやトクホマーク付きのメッツコーラだよ
16:2013/08/06(火) ID:
今は+1の6本セットの影響でペプシよりメッツコーラのが売り上げを伸ばしてるんだろうな
18:2013/08/08(木) ID:
サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」
新発売
― “体脂肪を減らす”のを助ける初の特定保健用食品が新登場 ―
http://www.suntory.co.jp/news/d_sbf/sbf0033.html
19:2013/08/09(金) ID:
色んなの発売されてるし値下げしてくれないかな~
20:2013/08/09(金) ID:
6本で520円しないんだから十分値下げしてるだろ
22:2013/08/10(土) ID:
ポンタの50円値引券を使ってローソンで購入
ポンタポイント30P 追加が今は一番オトクだと思う
23:2013/08/10(土) ID:
値引券じゃなくてお買い物券だった
24:2013/08/11(日) ID:
サンガリアの特保炭酸水ってどうかね
25:2013/08/12(月) ID:
薬局で1.5リットル198円になってた
amazonで箱買いする前に気づいていれば・・・
26:2013/08/12(月) ID:
もしかしてキリン堂?
27:2013/08/12(月) ID:
サンガリアは特保申請してないんじゃないか?
ファイバー炭酸水名義でコカコーラと同じだと思う
28:2013/08/12(月) ID:
炭酸水ならデキストリン入れてミドボンで自作すればいいだけのような
オリヒロのは体にあわなかったのか体が痒くなったけど
30:2013/08/15(木) ID:
ペプシスペシャルは1リットルペットだしてたんだな
32:2013/08/15(木) ID:
ペプシの1リットルはドンキで155円
めっつの+1が終ったから今はペプシばっか

1リットルがサイズ的に飲み足りないって事もないし最後まで美味しく飲めるな
34:2013/08/16(金) ID:
あほか
流れからして1.5の話をしてるんだろ
35:2013/08/16(金) ID:
>>34
アホはお前だ
29のどこに1.5って書いてあるんだ?
36:2013/08/16(金) ID:
480mlで凄く安いっていうと1本60円とか70円だろ?
そんなのナイナイ

サンプル百貨店ではあったけど
37:2013/08/16(金) ID:
>>36
何言ってんだこいつ
38:2013/08/16(金) ID:
とんちんかんな事を書いといて逆ギレですか
39:2013/08/16(金) ID:
>>34>>36>>38
こいつマジ頭おかしいな
とんちんかんなのはお前だ
40:2013/08/16(金) ID:
スレが伸びてるから何かと思ったら、キチガイ同士で喧嘩してたのか…
42:2013/08/17(土) ID:
まぁ1.5の話なんだけどな
43:2013/08/17(土) ID:
>>42
マジしつこいよ
29を読めよボケ
44:2013/08/17(土) ID:
おまえがいちばんしつこい
45:2013/08/17(土) ID:
メッツコーラって味変わった?
Plus-iって書かれてるヤツなんだけど
46:2013/08/17(土) ID:
キャップが変わったくらいしか違いは感じん
48:2013/08/28(水) ID:
ほう
49:2013/08/28(水) ID:
350mlじゃ購入対象外だな俺は
50:2013/08/29(木) ID:
高くつくし、ペットボトルすぐ溜まるからなぁ
51:2013/08/29(木) ID:
缶は月イチで困るけどペットの日は月に2度あるから溜っても困らない
52:2013/08/29(木) ID:
資源ゴミの回収って毎週じゃないの?
53:2013/08/29(木) ID:
ゴミだしに五月蝿い小田原はそんなペースだな
横浜とかだと、引っ越して皿は何日に捨てればいいのか役所に聞いたら
新聞紙にまるめて生ゴミとしっしょに捨ててくれって言われた時には驚いたが
54:2013/09/02(月) 17:06:46.66 ID:
通販で頼んだら佐川の兄ちゃんから「コカコーラ届いてますよ~」って電話来て焦ったけど
ちゃんとメッツコーラで安心した
55:2013/09/08(日) 00:41:58.71 ID:
>>4 >>14
110円売りの缶入り。
独立ベンダー系じゃないキリンビバレッジ純正の自販機。
56:2013/09/08(日) 02:50:09.49 ID:
缶ならおいしかろう
うっててうらやましい
57:2013/09/08(日) 06:40:49.27 ID:
俺のアパートに入ってる自販機はキリンだけど普通のペットボトルだぜ…
58:2013/09/16(月) 06:28:27.54 ID:
また型破りプレゼントキャンペーン始まったけど
前回何口も応募したが何も当たらなかった
とりあえず48ポイント分シールがあるが
応募してもどうせ当たらないんだろうなあ
60:2013/09/17(火) 22:06:38.53 ID:
おまえら一日何本飲んでる?
500を二本は多いだろうか
61:2013/09/17(火) 23:48:07.98 ID:
一日一本までって注意書きがあったような気がするが
62:2013/09/18(水) 04:21:53.37 ID:
平均すると一日4本かな
63:2013/09/18(水) 04:32:33.87 ID:
>>61
カルピスのけんちゃおうは同じ成分で一食に1本が推奨って注意書きに書いてあった
64:2013/09/20(金) 22:55:21.19 ID:
じゃあメッツコーラを1本
ペプシスペシャルを1本
コカコーラジンジャーエールを1本
でもいいのかな
65:2013/09/21(土) 06:27:03.08 ID:
1日1.5リットルも人口甘味料入りの物をのむのは体に悪いだろ
入ってなくてもそんだけ糖類の沢山はいった飲料は更に体に悪いけど
黒とかけんちゃ王とかなら良いかもしれんが
66:2013/09/21(土) 15:46:21.37 ID:
炭酸と甘さでおなかが膨れるし、水分しっかり取るので便秘解消効果があるような気がする
これで水分補給しながら汗かいて庭の草取りするのを日課にしたら
庭もきれいになったし、ちょっと痩せたから嬉しい
67:2013/09/22(日) 10:33:37.92 ID:
メッツコーラのキャップが金色になったのは
モンドセレクションで金賞受賞したかららしい
68:2013/09/22(日) 22:17:56.29 ID:
金出せばもらえる賞なんか取ってどーすんのw
69:2013/09/23(月) 16:22:26.33 ID:
だよな、あの賞取ったって何の価値もない
70:2013/09/23(月) 18:43:43.67 ID:
価値はないけど、味は普通以上なものが多いぞ
糞不味いもんは今まで経験ないな
71:2013/09/23(月) 20:30:42.21 ID:
普通のキリンコーラの方が美味い
72:2013/09/23(月) 21:07:05.23 ID:
だが入手が容易ではないのが
73:2013/09/25(水) 11:37:54.44 ID:
俺の大好きな日清バターココナッツもサンリツの源氏パイも金賞もらってるんだぞ
バカにするな
74:2013/09/26(木) 19:14:04.64 ID:
イオンが自慢してるやつか
75:2013/09/30(月) 18:51:44.28 ID:
涼しくなってきたから500きつくなってきた・・
76:2013/10/01(火) 19:38:21.55 ID:
>>72
マルエツに6本\590くらいの山積みだが。
77:2013/10/01(火) 19:47:09.02 ID:
>>58
応募した?
俺、12pt持ってるんだけど、
締切9/24ての忘れてたよ。
78:2013/10/01(火) 20:23:02.48 ID:
>>77
完全に忘れてました
48ptが無駄になりました

ところでよくつかってる通販サイトから
カナダドライジンジャーエールファイバー8000が消えた
コカコーラは今後どうするつもりなのかな
79:2013/10/01(火) 20:41:38.29 ID:
あれ最後は4本100円で投売りしてたもの
80:2013/10/01(火) 20:43:08.54 ID:
セービングのジンジャエールと同じような味でまずかったが
0kで25円なので大量買い飲んでたけど
81:2013/10/02(水) 00:31:01.07 ID:
>>76
俺んちの周りでは扱ってる店がないな
82:2013/10/08(火) 14:52:38.54 ID:
トクホサイダー味はいいけどまだ値段高いな
1.5リットルが出たら買うわ
83:2013/10/08(火) 20:05:38.45 ID:
メッツコーラは6本パックが終ったら元の白キャップに戻ったな
6本パックの値段に慣れちゃって最近は157円のペプシスペシャルの1リットルばかりだけど
84:2013/10/14(月) 19:59:19.12 ID:
薬局でamazonと同じ値段で売っててポイントも付くから重宝してる
値上げしませんよーに
86:2013/10/25(金) 00:32:02.28 ID:
創価
[シナノ企画の作品に信仰者として出ている有名人]
久本雅美&朋子、柴田理恵、山本リンダ、岸本加世子、島田歌穂、雪村いづみ、
仲本工事、上田正樹、遠藤憲一、彦摩呂、木根尚登、田中美奈子、本名陽子、
研ナオコ、高橋ジョージ、エレキコミック、カズ山本、長井秀和、ナイツ、八木智哉、
林家まる子、早瀬英里奈、ロベルト・バッジョ、ハービー・ハンコック

[聖教新聞・グラフSGIに信仰者として掲載された有名人]
岩隈久志、和希沙也、桜金造、Def TechのMicro、クリスタル・ケイ、ヘリョン、
段田安則、パパイヤ鈴木、林家こん平、オーランド・ブルーム


オーランド・ブルーム=キリン=三菱=創価つながり
88:2013/10/25(金) 23:07:15.52 ID:
おめ
写真うpしてね
89:2013/10/27(日) 08:43:40.36 ID:
最近舌の奥のほうが常に甘ったるくて
味もよくわからなくなったので
しばらく飲むの止めてみる
味覚障害を引き起こす可能性もあるとの意見もあるようだ
90:2013/10/27(日) 15:40:30.23 ID:
今はスタイリーを96本とファイバー7500を48本かっちゃったから
メッツコーラーは炭水化物を沢山食べちゃった時の週イチくらいだな
91:2013/10/30(水) 12:59:28.77 ID:
メッツコーラの甘ったるさに飽きてペプシスペシャルに変えた
そんで今三ヶ月ぶりぐらいにメッツコーラを飲んでみたらすごく美味く思えた
またしばらくメッツコーラにしよう
92:2013/11/02(土) 23:54:35.17 ID:
つーかその2つでローテ組めよw
93:2013/11/03(日) 10:28:50.35 ID:
メッツ、ペプシ飲むの止めたら
味覚障害が若干改善した
やっぱり毎日飲むもんじゃないな
94:2013/11/07(木) 20:06:56.69 ID:
人工甘味料ばっか飲んでたら逆に甘いモノが欲しくなるらしいが
そんな事ないな
97:2013/11/17(日) 23:56:31.26 ID:
なんだよそのアンカーはw
98:2013/11/18(月) 21:36:57.00 ID:
アスパルテームのアンチって頭おかしいよな
99:2013/11/21(木) 22:14:03.43 ID:
今まで気付かなかったけど1.5リットルも1日の目安量が線で区切ってあって親切だな
100:2013/11/24(日) 07:46:57.69 ID:
サンガリアのファイバー炭酸水飲んでる
まったくフレーバーも使ってないので無味
これがいい
味覚障害が改善した
101:2013/11/30(土) 16:36:56.02 ID:
480mlが2ケース送料込で3906円で買えたぜ
102:2013/12/06(金) 15:41:35.86 ID:
「キリン メッツ コーラ」新CM「まもなく3億本 メッツ!」篇「まもなく3億本 飲む!」篇12月4日(水)よりオンエア開始
http://www.kirin.co.jp/company/news/2013/1206_01.html
103:2013/12/18(水) 13:38:27.70 ID:
スタイリーをサンプル百貨で96本買っちゃって毎日のんでるけど
なんかしらんが飲むと歯を磨くまで常に口の中が甘い感じになっちまったぞ
ペプシSPはそんな安くないけど15本の買ったからしばらくペプシにしよう
104:2013/12/26(木) 06:04:54.13 ID:
最近は血糖値下げる豆乳飲むこと多いわ
炭水化物低下よりかは全然効果なし下げすぎもよくないとは思うんだがなあ
105:2013/12/27(金) 00:47:58.99 ID:
スタイリーは不味い。去年買って後悔したからな。
106:2013/12/27(金) 06:56:15.21 ID:
>>104
んなもん飲んでるとハゲ防止になるがチンコ立たなくなるぞ
107:2014/01/02(木) 22:13:22.72 ID:
使う相手がいないから
108:2014/01/03(金) 07:22:59.06 ID:
地面に穴あけて突っ込め
109:2014/01/20(月) 17:49:56.14 ID:
ペプシ スペシャル × ピザポテト
「こだわりピザセット当たる!!キャンペーン」実施
― サントリーとカルビーのコラボ企画。
「こだわりピザセット」が合計1,000名様に当たる ―
http://www.suntory.co.jp/news/d_sbf/sbf0087.html
111:2014/01/21(火) 19:55:15.01 ID:
先にメッツコーラ飲め
112:2014/01/22(水) 16:01:33.57 ID:
「キリン メッツ コーラ」 3月4日(火)リニューアル発売
http://www.kirin.co.jp/company/news/2014/0122_02.html
113:2014/01/25(土) 18:46:51.85 ID:
寒いからか三ツ矢サイダープラスが売れててメッツコーラはあんまり売れてないな
この時期に500飲むのはちょっとキツイ
114:2014/02/04(火) 22:04:07.04 ID:
キリンメッツコーラ480ml 缶は2013年12月をもって製造を終了させていただきました。
http://www.kirin.co.jp/products/list/closed/
115:2014/02/05(水) 18:09:42.28 ID:
そんなのあったのか
116:2014/02/05(水) 19:22:43.73 ID:
俺も今初めて知ったよ
117:2014/03/02(日) 13:54:00.48 ID:
>>112
やたら品切れの店があると思ったらその影響か・・・
120:2014/03/03(月) 17:32:00.89 ID:
出荷→回収→ダンボール開け→ラベル剥がし→包装ラインに装填→新ラベル張り直し→ダンボール入れ→出荷
121:2014/03/03(月) 19:12:19.33 ID:
出社前に寄るコンビニにメッツコーラ置いてないので
やむなく妥協して甘さがクドいペプシ買ってるのに、延期かい・・・
122:2014/03/03(月) 23:04:00.29 ID:
>>115-116
>>55に写真あるよ
123:2014/03/04(火) 14:45:59.07 ID:
4月17日 『ヘルシアスパークリング 白ぶどう』
http://www.kao.com/jp/corp_news/2014/20140304_001.html
124:2014/03/04(火) 16:18:37.25 ID:
>特保には日本語での商品名の 記載が必要

こんな初歩的な所でミスるなんて大丈夫か
発売延期でペプシスペシャルが売れまくるな
125:2014/03/05(水) 11:07:21.84 ID:
楽天からキャンセルしてメール来たけど他の店どうすんだまだ普通に売ってるぞ
126:2014/03/05(水) 13:49:36.22 ID:
回収の指示は出てるはずだからまだ売ってる所が怠慢なだけ
でも中身が問題ならともかく日本語が無いくらい売っちゃってもいいじゃんとも思う
127:2014/03/05(水) 23:20:42.21 ID:
先月末に通販で1ケース買ったが、届いたのは
回収対象のリニューアル版だった
128:2014/03/06(木) 22:51:36.02 ID:
貴重品だ。1本は永久保存版として残しとけよ
130:2014/03/08(土) 00:16:32.00 ID:
プラス1やって売り抜けるだろ
廃棄する方のが金かかるからな
131:2014/03/09(日) 15:34:18.26 ID:
うちの近所の寂れたコンビニに大量在庫あったので買ってきた
132:2014/03/11(火) 16:15:21.24 ID:
4月8日 「キリン メッツ コーラ」
http://www.kirin.co.jp/company/news/2014/0311_01.html
133:2014/03/14(金) 01:17:24.57 ID:
近所のイズミヤで常時198円で売ってたのが回収になってるがな
早く新パッケ版出せよ
134:2014/03/20(木) 22:03:40.24 ID:
ラベル張替えくらいでどんだけ時間かかっとんねん(´・ω・`)
135:2014/03/21(金) 21:51:58.61 ID:
発売遅すぎワロタw
別にペプシのトクホがあるからいいんだがキリンは損してる気がするね
136:2014/03/23(日) 00:44:12.80 ID:
鈍臭いよなぁ…しゃーないからペプシスペシャル飲んでるけど
137:2014/03/23(日) 20:01:13.44 ID:
ほんとうはコカコーラゼロが一番好きなんだが、最もソレに味が近いのがメッツコーラなんだよな
ペプシは甘みがイヤな感じで残るのであまり好かんのだが、
メッツを売っていないので仕方なしに買っている
140:2014/03/27(木) 19:02:00.83 ID:
品薄なんか?
売ってなくね?
141:2014/03/27(木) 19:30:44.00 ID:
デザイナーがヘマやって絶賛出荷停止中です
142:2014/03/27(木) 22:12:32.47 ID:
>>140
絶賛回収中ですので
143:2014/03/27(木) 22:40:06.02 ID:
>>132
145:2014/03/29(土) 21:31:52.23 ID:
なんちゃってコーラの類はたいがいコカコーラより不味いわけだが
これは許容範囲というか美味い
146:2014/04/01(火) 15:15:27.14 ID:
「 Stylee Sparkling(スタイリースパークリング) 350ml 」飲みきりサイズ新発売
4月7日(月)より販売開始
http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=23564
147:2014/04/03(木) 18:22:01.30 ID:
イミフの意匠替えで機会喪失とかなんやねん(´・ω・`)
オレがイヤイヤ飲んだペプシの本数分、タダでくれと言いたいわ
148:2014/04/03(木) 21:16:08.49 ID:
あと少し
150:2014/04/03(木) 22:27:48.13 ID:
>>147
大変ながらくお待たせしました

キリン メッツ コーラ
http://www.amazon.co.jp/dp/B009JYESP6/

価格: ¥ 1,618 (¥ 202 / 本) 通常配送無料
サイズ: 1.5L×8本

定期おトク便で注文: 5%OFF
1,537 (¥ 192/本)
152:2014/04/04(金) 22:14:33.79 ID:
近隣のスーパーでは、以前は108円だった
153:2014/04/04(金) 23:20:38.15 ID:
今は108円+消費税

とか便乗値上げしやがるらな
154:2014/04/05(土) 14:49:18.10 ID:
再出荷された1.5Lのボトル買ったけど…
蓋にシール貼ってあるだけ?
156:2014/04/07(月) 13:27:16.32 ID:
今日新味シールの貼ってあるのが出たので飲んでみた。
前のより少しスッキリした味?
問題の日本語表記は蓋にシールを貼るだけで済ましたのね。
157:2014/04/07(月) 18:16:10.89 ID:
>>156
>蓋にシールを貼るだけで済ましたのね。

そんなんでええんやったら、1週間もあればできそうなもんやけども・・・(´・ω・`)
158:2014/04/07(月) 18:20:44.85 ID:
>>157
お上(と呼んで良いかわからんが)のチェックはダラダラだからねー。
書類だなんだの捺印押印が遅かったんじゃないかな?
詳細はメーカーさんの登場をお待ちしましょう。
159:2014/04/08(火) 07:48:29.60 ID:
お役所仕事だからなぁ
ハンコ押すだけで軽く3日はかかるんだろうな
160:2014/04/08(火) 12:34:59.02 ID:
前は微妙にカロリーあったけどカロリーゼロになったのか
161:2014/04/08(火) 17:25:08.04 ID:
味と炭酸が薄くなった印象
さっぱり風味になっとるがな
162:2014/04/08(火) 17:25:49.04 ID:
クソ甘いペプシよりは美味いからええけども
163:2014/04/08(火) 20:27:54.99 ID:
480mlだから持ってもだいぶ軽い
550mlの南アルプスの天然水持った後だとだいぶ軽い
164:2014/04/08(火) 23:40:18.32 ID:
MaxValueで1.5㍑買ってきた
198円だったお
165:2014/04/09(水) 22:41:49.57 ID:
>>161
確かに、前の味の濃さって言うか旨みって言うかしょっぱさ見たいながなくなってたよな…
前の方が良かった
166:2014/04/09(水) 23:13:29.42 ID:
近くの西友からもダイエーからも撤去されたようだが、何か問題見つかったとかあるか?
ペプシのトクホコーラって不味いんだよな
167:2014/04/09(水) 23:33:38.83 ID:
撤去?
168:2014/04/10(木) 00:46:54.25 ID:
撤去じゃないかもしれない
補充しなくなったと言えばいいか
169:2014/04/10(木) 00:52:46.08 ID:
何か尼で

特別取扱商品 (+取扱手数料¥ 350)

とか別料金かかるようになってるな…最悪だわ
170:2014/04/10(木) 20:08:31.81 ID:
リニューアル前のを水で薄めた感じ
炭酸がガツンと効いた前のが良かったな
171:2014/04/12(土) 20:43:41.29 ID:
>>170
なんか薄くなったね、ペプシに移動するわ。
172:2014/04/12(土) 21:59:33.11 ID:
回収騒ぎで発売遅れたあげくやっと飲んでみたら改悪とかメッツコーラ自分の首絞めすぎだろw
173:2014/04/12(土) 22:37:25.46 ID:
Amazon定期便も値上げしたし、俺もペプシに移行するわ
174:2014/04/12(土) 22:44:57.45 ID:
昨日買ったけど、確かに不味くなってたわ
175:2014/04/13(日) 01:04:58.66 ID:
不味くなったけど、ペプシのあとを引く甘さがイヤなので、
まだコッチのがマシかと思うわ・・・
しっかし意味不明のリニューアルだったな
176:2014/04/13(日) 08:55:56.28 ID:
食事と一緒に飲むなら薄いほうがいいからこっちがいいな
177:2014/04/18(金) 17:25:57.96 ID:
新味、まずくなったよな。
コクが消えて甘みが増して、それをごまかす
ために炭酸が強くなった感じ。
元に戻してくれ。
179:2014/04/19(土) 11:41:48.18 ID:
メッツ売ってない期間、ペプシを飲んでたヤツがそのままペプシに移行している気がする
今回の仕様変更は何もかも裏目に出たな・・・
180:2014/04/19(土) 18:40:52.87 ID:
新味よりはコカコーラゼロの方がまだ良いな。
でもトクホじゃないし。ペプシ甘すぎるし。
ダイエットコーラ自体を飲むのを止めそう。
181:2014/04/19(土) 22:51:24.48 ID:


キリン メッツ コーラ 1.5L×8本 メッツ (2012/10/9)
¥ 2,123 (¥ 265/本)

サントリー ペプシスペシャル 1.5L×8本 ペプシ (2013/3/12)
¥ 3,024 ¥ 1,632 (¥ 204/本)

値上げ酷い
182:2014/04/22(火) 08:34:52.15 ID:
もう難消化性デキストリンを買ってきてコーラに混ぜればよかろう
183:2014/04/22(火) 09:31:19.26 ID:
んなことしたら泡吹いてどうしょうもないわバカタレ

水にデキストリンいれてミドボンで炭酸水にしてシロップを入れるなら何とかなるだろうけど
184:2014/04/22(火) 10:07:39.91 ID:
>>182
それやるならデキストリンは味噌汁とかスープに混ぜた方が違和感なくていい
食事時にコーラ飲みたければ普通のを飲めばいい
185:2014/04/24(木) 23:20:32.33 ID:
ちょっぷるで安売りきたで
1.5と24本両方買ったは
186:2014/04/25(金) 17:52:28.33 ID:
オレも買った
187:2014/04/26(土) 14:34:08.98 ID:
味戻ったら教えて

今のところペプシの方が少しマシ
188:2014/04/28(月) 12:59:09.01 ID:
こんな時に限ってスレチェックしてなかったぜorz
189:2014/04/28(月) 15:00:35.06 ID:
>>188
もう昨日には無かったよ
190:2014/04/28(月) 19:02:16.94 ID:
7000×24あったのに3日で完売したな
191:2014/05/02(金) 07:55:18.50 ID:
あれれれれ メッツコーラっていつのまにカロリー0になたんだ
確かカロリーはコーラライトくらいあったと思ったけど
だからネックスみたいな甘みがでちゃったのかね
192:2014/05/02(金) 07:59:20.12 ID:
キリンコーラ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/juice/1246922275/
193:2014/05/02(金) 08:44:16.04 ID:
画像検索してみたら
やっぱ昔の白キャップはメッツコーラ横の今カロリー0の所が糖質0のパケデザだった
カロリーも今は0だが前は1本で70キロカロリーくらいあったんだな
0のペプシに売り上げが負けて焦って同じ0にしたのかな
不味くしたらどうしょうもないだろ
195:2014/05/02(金) 19:13:00.24 ID:
再登場じゃないから前に勝った奴は買えないし
196:2014/05/02(金) 20:28:46.61 ID:
>>193
前のやつは480mlで5~15キロカロリーだよ
197:2014/05/02(金) 21:33:54.37 ID:
100mlあたり5~15なんじゃねーの
198:2014/05/02(金) 21:46:36.73 ID:
>>197
違うよ
480mlで5~15キロカロリー
201:2014/05/09(金) 22:56:16.53 ID:
サンプル百貨店から届いたぞ
いまやドンキですら置いていないメッツコーラ
202:2014/05/09(金) 23:38:16.93 ID:
ちょっぷるのって期限が20140806だから回収した奴のパケ変え品なんだろうな
206:2014/05/10(土) 14:26:09.11 ID:
サンプル百貨店
バーゴードのところに
「プレゼント品」のシールが貼ってあるね
207:2014/05/10(土) 16:03:43.32 ID:
>>206
そんなのは6本パックは全てそうだろ
208:2014/05/11(日) 20:00:03.62 ID:
サンプル百貨店ええな
近所のMaxValueで1本190円くらいのが、100円ちょいで買えるとは・・・
209:2014/05/12(月) 06:34:35.15 ID:
好きなときに買えるわけじゃないけどね
211:2014/05/12(月) 15:28:47.13 ID:
害虫って顔が怖い
ニセテントウムシとか顔怖いもの
212:2014/05/12(月) 18:01:44.79 ID:
>>208
いや別に…
213:2014/05/12(月) 18:03:22.42 ID:
>>211
まて!誤爆なのか!
214:2014/05/13(火) 18:36:54.22 ID:
テントウムシにニセがいるとは・・
215:2014/05/13(火) 21:49:51.13 ID:
一般的なナナホシテントウじゃなくニジュウボシテントウっていう一回り大きいのもいるぞ
これは7つ星と違ってアブラムシではなく葉を食べるから農家の嫌われものだが

というか、こんな所に誤爆してたのか
ラジオでテントウムシは益虫かって話の時やっちまた
216:2014/05/14(水) 20:23:19.32 ID:
ちょっぷる注文したのに全然コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
と思ったら21日発送予定だそうだ
217:2014/05/14(水) 21:02:26.75 ID:
>>215
ニジュウヤホシね
218:2014/05/14(水) 22:55:18.33 ID:
自販機で旧製品発見。早速3本確保しておいた
219:2014/05/19(月) 00:47:41.90 ID:
Amazonが実質値上げしたので、近所のイズミヤで買う事にした<1.5L
1本204円とリーズナブル
220:2014/05/19(月) 11:55:52.43 ID:
CM変えてほしい…
テレビで鼻くそ食うような気持ち悪い奴が出てるおかげでメッツコーラは絶対にむり
このオッサンこの画像だけじゃなくしょっちゅうテレビで鼻ほじってるの報告されてるのに
ジャニーズでもいろいろいるだろうに、なんでよりによってこんな不潔な男がドリンクのCMに出てるの?マジ勘弁…

メッツコーラはこいつの鼻くそ入ってるイメージだよ気持ち悪くて
こいつがCMやってる間は絶対に飲めないわもう一人の嵐だけにしたらいいのに

http://p.twipple.jp/aXy3q
221:2014/05/19(月) 17:34:54.47 ID:
ウィスキーで割って飲んでもそれなりに効果ある?
222:2014/05/20(火) 17:04:12.73 ID:
5月26日
「スタイリースパークリング 」
「スタイリー 炭酸水 レモン味」
http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=23626
224:2014/05/22(木) 20:08:24.46 ID:
>>222
イマイチ違いがわからんな
炭酸水レモン味は糖分ゼロのうっすらレモン味で、スパークリングは糖分ありのレモン炭酸ってこと?
出たら飲んでみるか
228:2014/05/28(水) 00:40:11.76 ID:
サンプル百貨店また来てる
多分4回目なのかな?
229:2014/05/28(水) 08:02:51.20 ID:
もういらん
缶コーヒーとかファイバーとかも買いすぎて家の中がダンボールの山になって怒られた
230:2014/05/28(水) 08:07:23.46 ID:
というか今のメッツってペプシネックス飲んでるみたいで嫌だ
どーせなら190缶か250缶で売って欲しい
231:2014/05/28(水) 14:28:56.67 ID:
不味くなったけど安いからちょっぷるで買った
232:2014/05/30(金) 08:27:04.85 ID:
ちょっぷる申し込んだ
4回目だねこれは
233:2014/05/30(金) 22:17:01.80 ID:
ちょっぷるの宣伝ウザイな
234:2014/05/30(金) 22:33:48.09 ID:
過疎スレで何言ってんだこの馬鹿は
235:2014/05/30(金) 23:19:44.81 ID:
ちょっぷる申し込みから到着までどのくらい掛かってる?
236:2014/05/31(土) 04:59:23.74 ID:
申込時かメールに発送予定日書いてなかったっけ?
237:2014/05/31(土) 23:35:23.17 ID:
「キリン 生茶」「キリン やさしさ生茶 カフェインゼロ」「キリン メッツ コーラ」iTQi(国際味覚審査機構)の最高位「優秀味覚賞」3ツ星を同時受賞
http://www.kirin.co.jp/company/news/2014/0528_01.html
〉「キリン メッツ コーラ」は初めての「優秀味覚賞」3ツ星受賞※2となります。
〉「キリン メッツ コーラ」は、コーラ系飲料で初めて「優秀味覚賞」3ツ星を受賞しました。
〉※2 「キリン メッツ コーラ」は2013年に2ツ星を受賞。
238:2014/06/01(日) 08:50:57.64 ID:
モンドセレクション金賞はとれないの?
239:2014/06/01(日) 17:10:59.58 ID:
5/28注文
5/31発送
6/1到着
意外と早かったわ

ヤマトの兄ちゃんフラフラやで
240:2014/06/01(日) 21:38:22.50 ID:
30日注文で今日届いた
前回は2週間ほど待たされたんだがなぁ
241:2014/06/01(日) 21:59:44.79 ID:
待たされたもなにも注文するときに発送日時が表記してあるだろうに
242:2014/06/02(月) 03:49:48.05 ID:
久しぶりにメッツコーラかったらクソ不味くなってんの。
CMでおいしくなったとか言ってるけど、
この変更は売上下がるだろうなぁ。
前の味に戻らなかったら、もう要らないな。
243:2014/06/02(月) 18:56:33.82 ID:
不味くなったけど、ペプシの類似商品よりは多少マシな気がする
244:2014/06/02(月) 19:45:59.03 ID:
味は現状ペプシより不味いと思う
245:2014/06/03(火) 19:33:49.21 ID:
別にまずくなったとは思わないけどな
以前との違和感をまずくなったと錯覚してるだけな気がする
246:2014/06/03(火) 22:30:59.90 ID:
単純に薄くなった気がする
前のを水で薄めたかのような・・・
でも発売元は「炭酸強くしました」みたく言ってるんだよな
247:2014/06/05(木) 11:01:40.74 ID:
ここんとこ買うのやめてかけど今回のちょっぷるの1.5はアリだからポチっちまったはw
248:2014/06/05(木) 22:30:29.87 ID:
前回買ったのがまだ半分以上残っているが、
あまりの安さにポチった
249:2014/06/08(日) 19:02:04.59 ID:
アサヒファイバーも安いね
ぽちろうかな
でも1.5㍑が16本来るしなあ
250:2014/06/08(日) 21:54:09.50 ID:
マジで極端なほど薄くなったね。
製造不良かとおもったわ
251:2014/06/08(日) 21:56:42.00 ID:
>>221
蒸留酒は糖質ないからまぁ食物繊維が取れるウイスキー用炭酸水と思え日いいんじゃね
252:2014/06/08(日) 23:05:23.04 ID:
そのうち特保のノンアルコールビールでるのかな
ペプシにゃマネできないんだからキリンはさっさと作ればヒットすると思うんだが
253:2014/06/08(日) 23:37:56.74 ID:
>>252
サントリー
254:2014/06/09(月) 00:23:00.44 ID:
最近1日1.5を飲んじゃって体が慣れてきちゃったのか
うんこの出がわるいし周りから太っただろ言われるようになった

もしかしてオレの体は食物繊維を吸収できるニュータイプになっちゃったんだろうか
255:2014/06/10(火) 00:16:36.51 ID:
単に食い過ぎだろ
256:2014/06/13(金) 17:39:49.42 ID:
寝ているところに
どさっと2ケース届いた
257:2014/06/13(金) 21:32:26.93 ID:
不味くなったね
258:2014/06/18(水) 14:56:55.72 ID:
せっかく贔屓にしてやってきたのに味がゲキまずになったから
ペプシに変えたわ

何考えてんだキリンメッツ
259:2014/06/18(水) 16:32:25.94 ID:
同じこと何回も書き込むなよ
お前の味の好みなんて知るかボケ
260:2014/06/20(金) 22:01:47.37 ID:
サンプル
480×6×8
復活してる
やっぱり1.5と比べると割高感
261:2014/06/20(金) 22:33:12.02 ID:
1.5は炭酸抜けるから要らない
262:2014/06/21(土) 01:31:19.41 ID:
あほだな
あれ3人で1本を1日で飲むものだもの

買ったものは自分で独り占めなんてどんだけ欲張りなんだ
266:2014/06/25(水) 16:08:15.76 ID:
1.5は注げ回数増えるケラたんさんぬけやすいわな
蓋しっかりするとかよ日り、いかにゆらさすわに
むだなはでぽうをふせげがかぎ
267:2014/06/25(水) 18:47:17.40 ID:
どこの国の人だよ
268:2014/06/26(木) 03:21:00.00 ID:
ミドボンもなく1.5の炭酸抜けを防ぎたいなら
500のペット3つに入れ替えればいいだけだろ
269:2014/06/26(木) 19:54:50.10 ID:
いつのまにやら新キャンペーンが始まったようで
1.5Lをケースで買ったら応募シール付きだった
271:2014/06/28(土) 02:37:48.18 ID:
それ単に寝る前に食い物を食わなくなったのと炭水化物を極力とらなくなったからだけだろ
272:2014/06/28(土) 02:45:06.48 ID:
ラーメンライスを夜飯に週4で食べてメッツを毎日1.5飲んでても8キロ太ったは
今はラーメン止めて毎日筋トレやって朝は無糖低脂肪ヨーグルト&シリアルで昼は野菜ジュースのみ夜飯を毎日鶏ササミを入れた大豆入りのラタトゥユにして体重戻してきてるが

要はむちゃ食いすると飲んでも関係なく激太りするってこった
273:2014/06/28(土) 02:49:34.85 ID:
腹減ってねれんのだ
ちょっぷるでメッツコーラを買い過ぎて油断したは
274:2014/06/28(土) 09:31:12.50 ID:
緒戦は、初夏持つ繊維後少し入ってる炭酸コーヒーみたいなもんだわな
276:2014/06/29(日) 09:45:24.13 ID:
はひょ~~
277:2014/06/29(日) 16:12:23.13 ID:
>>274
×緒戦は、初夏持つ繊維後少し入ってる炭酸コーヒーみたいなもんだわな
○所詮は、消化持つ繊維が少し入ってる炭酸コーヒーみたいなもんだわな

こうかな
278:2014/07/01(火) 09:49:10.61 ID:
イラストレーターで収入が少ないからと30代後半で漫画家になろうとする、ひきこもりのバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/archives/6609090.html
280:2014/07/23(水) 09:25:06.77 ID:
新味?
味変わったね、後味に強烈な苦味・・・ずっと飲んでるから判る
この味だとペプシのトクホに流れちゃうんじゃないのー
281:2014/07/23(水) 14:18:31.83 ID:
「トクホ飲料のイメージ」に関するアンケート/ネットリサーチDIMSDRIVEの公開アンケート調査結果【DIMSDRIVE】
http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2014/140723/
インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「トクホ飲料」についてアンケートを行い、トクホのお茶との比較、他の炭酸飲料とのイメージなどを比較し、まとめました。
調査は2014年6月13日~6月27日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター6,716人から回答を得ています。
●半数以上が「ダイエットの必要性を感じる」
●トクホ飲料・・・お茶は27.9%が、コーラは22.5%が飲用
●好きなものを我慢せず、一石二鳥。 トクホ飲料を飲む理由
●トクホコーラは「気休め感」が武器!? 【イメージ分析】
●トクホコーラ飲用率、「キリンメッツコーラ」13.8%、「ペプシスペシャル」9.6%
282:2014/07/24(木) 08:07:11.19 ID:
デブは食生活が糞だから
それを正すだけで普通に痩せる、
ダイエット系の何かをしなくても。
283:2014/07/24(木) 08:52:09.50 ID:
>>282
それ、実践してわかったよ俺。
まじで我慢したら痩せる、それにプラスしてリアルじゃないコーラで過ごせば効果あるわ。ま、3ヶ月でまだ5キロちょいだけどね。(身長173 体重84→79)
284:2014/07/24(木) 17:24:10.58 ID:
で部は見た目の体重減少しやすいから
ガンガン減らそうとするけど
地道に少しずつがいいね
286:2014/07/27(日) 21:49:42.35 ID:
お前はアホか?
糖質と炭水化物なんて体に入れば同じもんで、炭水化物なんて十分に摂取してるだろうに
それにこれの飲み方は喉が渇いた時じゃなく飯の時に飲むもんだしな
288:2014/07/27(日) 23:32:55.40 ID:
何が言いたいんだお前は
289:2014/07/27(日) 23:37:38.26 ID:
この手の飲み物の良い所は痩せるではなく食事の時に炭水化物を食べる時に血糖値の急上昇を避けるだめ
290:2014/07/28(月) 06:55:19.49 ID:
甘くなければその効果も期待出来るかも知らんが、
他のダイエット飲料と同様に甘いんだよね。
291:2014/07/28(月) 08:28:08.70 ID:
甘いのが嫌ならデキストリンを水で溶いたものでも飲んでろよ
292:2014/07/28(月) 22:21:12.20 ID:
難消化性デキストリン自体もほんのり甘いんだよな。
293:2014/07/30(水) 10:32:23.16 ID:
「ペプシ スペシャル(特定保健用食品)」リニューアル
― “脂肪の吸収を抑え、排出を増加させる”
特定保健用食品の「ペプシ スペシャル」が、パッケージをリニューアル ―
http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0183.html
294:2014/08/24(日) 20:51:49.76 ID:
久しぶりに飲んだら気の抜けかけのコーラみたいだった
時間が経つと飲めたもんじゃないな 時間が経つといっても10分弱だが
295:2014/09/01(月) 12:52:12.94 ID:
ほんとまずくなったね。
ペプシのcmクソすぎてこっち贔屓にしてやってたがこれじゃ無理だ
296:2014/09/03(水) 12:04:17.87 ID:
>>295
またお前か
何回も同じこと書き込むなよ
297:2014/09/05(金) 11:07:02.32 ID:
少なくとも二回しかいてないし
素直な感想だか。
298:2014/09/09(火) 18:48:00.30 ID:
逆に前と同じ味と言い張る奴は何かの障害じゃないのか?
どうすればこんなに不味く出来るんだよ
299:2014/09/29(月) 19:49:38.54 ID:
【KIRIN】 メッツ コーラを11月4日リニューアル新発売
http://www.kirin.co.jp/company/news/2014/0929_01.html
480mlPETはスーパー・コンビニ向け異形ボトルと自販機向け通常ボトルで発売。
300:2014/09/30(火) 12:31:08.45 ID:
ずいぶんとコカコーラのボトルに寄せてきたな
301:2014/10/01(水) 10:47:55.59 ID:
コカが同じ様なのだしたらペプチド共々
戦々恐々だな
302:2014/10/04(土) 19:59:07.30 ID:
ペプシのトクホと飲み比べてみた結果こっちの方がおいしかった
303:2014/10/11(土) 20:29:29.53 ID:
パッケがそそる
リニューアルしたら飲んでみるか
304:2014/10/17(金) 18:27:27.33 ID:
まだ先か
早く飲んでみたい
306:2014/11/04(火) 21:52:22.03 ID:
>>305
普通においしかったよ
炭酸は弱くなかったです
307:2014/11/07(金) 11:09:14.62 ID:
ペプシスペシャル≧リニューアルメッツ>>>>>>>>従来メッツ
308:2014/11/09(日) 12:19:21.96 ID:
ペプシは癖があって苦手
309:2014/11/10(月) 22:17:24.26 ID:
メッツコーラってリニューアルされるたびに不味くなってないか?
一番最初の味に戻せよ
310:2014/11/14(金) 19:33:37.98 ID:
リニュ前のが在庫処分価格で55円で売ってる
311:2014/11/28(金) 22:20:24.91 ID:
通常版は時間が経過しても旨いが170円は痛々しい。
312:2014/12/02(火) 06:10:03.26 ID:
ペプシは甘すぎるのが致命的すぎる
313:2014/12/06(土) 22:39:37.12 ID:
在庫処分品1本57円だった
2ケース買っちゃった
314:2014/12/08(月) 09:46:15.53 ID:
メッツの0カロリーの新パッケージ酷過ぎじゃね?
ボトルにクビレ作って、ゴールドのキャップ・・・・
完全にペプシスペシャルに似せてきてんジャン!wwww
昨日間違えて買ってしまったよ!
呑んだら・・・・・まずーーーーーー!
315:2014/12/23(火) 22:47:48.19 ID:
類似品みたいな事すると逆に格好悪い
堂々と勝負すればいいのに