2ちゃんねるまとめサプリ

2ちゃんねるまとめサプリメント

2016年11月

虫歯が治る歯磨き粉の開発成功

1:2016/04/16(土) 19:21:47.61 ID:
イギリスのロンドン大学の研究チームが虫歯を再生できる歯磨き粉を開発しました。
研究チームによると、その歯磨き粉には「ビオミンF」と呼ばれる成分が含まれており、歯を磨くとカルシウム、リン酸塩、
フッ素など歯に良い成分が口の中に放出されるということです。
虫歯によって空いた穴も再生するとか。
そしてこの歯磨き粉を使うことによって、炭酸ジュースなど歯に悪い食べ物にも負けない強い歯を育てることができるそうです。
すでにイギリスのストーク・オン・トレントの工場で製造が始まっており、4.99ユーロ(約600円)で販売予定です。
虫歯が治るなんて、夢のような歯磨き粉ですね。
日本での販売を楽しみに待ちましょう。

http://www.nationpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/58295111.html
2:2016/04/16(土) 19:22:14.32 ID:
 
●先輩と、得をする、という事

どんな業界で活動していても
先輩という存在があるものです。

例えば、会社の先輩、同業の先輩、
趣味の世界の先輩、地元の先輩などなど、
どこにでも先輩はいます。

ここで、やはり先輩に可愛がられる後輩のほうが
そうでもない人より得だったりします。

例えば、知らない情報を教えてもらえたり、
先輩の人脈を紹介してもらえたり、
一緒に楽しませてもらえたりするからです。

では、どうすれば、
先輩に可愛がってもらえるかというと、
以下の2つのような方法があります。

ひとつは、接触頻度を増やすというもので、
なるべく対面、次に電話、次にメールの優先順位で
接触頻度を増やすようにします。

もうひとつは、出来る限りお礼をするというもので
お世話になったときには、小さなことでも、
きちんとお礼をするようにします。

このようにすると、先輩に可愛がられる存在になり
何かと得しますので、意識してみることをお勧めします。

先輩に気に入られるためにばかり時間を使って、
本業がおろそかになってしまっては本末転倒ですが、
出来る範囲では、なるべく意識すると良いですね。

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
4:2016/04/16(土) 19:23:18.92 ID:
まず、粉じゃないのに歯磨き粉というのをやめろ
5:2016/04/16(土) 19:23:26.63 ID:
本当に効果があるかどうかは確かめてみないとなんともだな。
続きを読む

脂肪肝 肝臓にいいサプリ 肝硬変

1:2009/03/22(日) 07:02:52 ID:
このサプリを飲んでいたら、次回の健康診断で脂肪肝と
いわれなかったなどの体験談を募集。

ちなみに自分は今年の健康診断で脂肪肝宣告されたので、
抗酸化作用があるサプリを飲み始めました。

いまは食後にパワーダイエット・ピクノジェノール・
田七と高麗のどちらかを必ず飲んでます。
来年度の健康診断が少し心配なので体験レスよろしくです。
2:2009/03/22(日) 07:08:20 ID:
『煮解賭(にげと)』

明朝末期、中國北東部の男達の間で、素麗建(すれたて)なる遊びが流行していた。

先端に話題旗をくくりつけた棒を地面に立て、合図と共に棒に駆け寄りに旗を奪
い合うという、己の機敏さを誇示する遊びであった。

やがてこの遊びにも飽きた者達が、毒草を煮込んだ煮汁を飲み、その解毒剤を旗
代わりにして奪い合うという競技に発展させた。
これのせいで命を落とす者が続出したが、競走に勝利したものは現人神として賞
賛され、朝廷に仕える者を輩出するほどであった。

この、解毒剤を賭けた戦いは「煮解賭」と呼ばれ、時代を左右する勝負の場でも
最も信頼できる、決定権獲得試合として行われてきた。

己の速さを誇示できることの少なくなった現代社会においては、電子掲示板などで
「2ゲットォォ!」と、機会を変えて、現代人が機敏さを争っているのかもしれない。

(民明書房刊 「DNAに刻まれた勝負心 現代人の奇行のルーツを探る」より)
3:2009/03/22(日) 07:38:07 ID:
1です。

あと食事のときは必ず黒ウーロン茶を飲んでます。
またこの週末より抗酸化作用があるとわかったケフィアを
食後に飲み始めました。ピクノの胃腸副作用対策も兼ねてですが・・・



4:2009/03/23(月) 23:18:48 ID:
仕事からくる肝臓をはじめとした肉体疲労に有効なサプリといったら、一体何が有効ですかね?
うこんやミルクシスルなどありますが。
続きを読む
最新記事
人気ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

健康食品・サプリメント ブログランキング
楽天市場
楽天カード
スポンサードリンク